みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ UP
作家
配信話数
189話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    経理部のイメージ?

    私も経理部なので興味を持ち読みました。
    経理といっても会社によってそれぞれなので、経理の仕事としてはあまり共感はできないけど、社会人の恋愛というところでまぁまぁ読めたかな。という感じでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    地味だけど

    この漫画の主人公は実は地味だけどよく考えられて生活してるな!と思いました!
    かわいくていつも見てしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    会社の経費の裏側

    会社勤めではないので、経理の仕組み?がわかって面白いです。
    最初は図々しい女の子社員にやられるというか持っていかれる主人公が
    もどかしかったりちょっとモヤモヤする話もあったり
    絵の描き方のセオリー通りな典型的な表現が大袈裟に感じたりもしたけど
    10話読んだらこのコミックの面白さがわかるかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んじゃう

    ドラマを見てから読み始めました。すごく嫌な人もいず、嫌な気分にもならずに楽しく読んでいます。早く続き読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強にもなるし恋愛要素も◎

    まず、絵がとても丁寧できれいです。
    仕事の内容を細かく表現していて、展開も面白い。
    恋愛要素も、ヒロインの人柄や気持ちの変化を繊細に描いていて、読者にも元気を与えてくれます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事×ほのぼの恋愛です。
    メディア化されたようで、確かにこれは面白い。
    ただ、課金してまで読み続けるかというちょっと物足りなさを感じました。
    面白いんだけどねー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、

    面白いけど、結局のところみんな美人、イケメンなんですよね
    やはり見た目が良くないと土俵にも上がれない

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きちんと丁寧に生きている森若さんがとっても魅力的です。
    経理の仕事って大変だけど、人間模様が浮き彫りになるんだぁ。と、興味深いです。

    by po.
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    意外に登場しないあの決め台詞

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにもなっている「これは経費で落ちません!」という決め台詞を、実は主人公の森若さんはほとんど言わなかったりするところが意外だった。結構言いたいことを我慢してるんだなあ。公私ともに。
    公はまあいいとして、彼氏には言いたいことを言えばいいのにと思わないでもないけど

    by 5310582
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、その後は購入して最新号まで読んでます。最初はとっつきにくい森若さんが今後どうなるのかと思いましたが、たいようと特別な関係になって、少しずつ変わる森若さんを見るのが楽しいです。仕事は相変わらずキッチリこなしてて社内探偵みたいなことも名推理でこなしていきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー