みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろ過ぎて、一気読み〜!ずっと気になっていたのですが、絵もきれいだし、内容もリアルだし、太陽との恋愛も気になる!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマから入りました。ドラマのヒロインさんが美人過ぎて少し違和感ありました。でも、登場人物の掛け合いは充分楽しめました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    経理って大変なんだよ

    ネタバレ レビューを表示する

    経理という身近な内容でめちゃくちゃおもしろいです!
    森若さんのマイルールや考え方は少し自分の家族に似ていて、あーそうだよね、とか思いながら読んでます。
    太陽くんはとても一途でいい子だし、森若さんもずっと独身でいることには漠然とした不安があるみたいだから、2人がうまくいくといいなぁ!
    森若さんが心の中では会社の人を下の名前呼び捨てしたりしてるのもなんか好き。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    経理のお仕事についてが、分かりやすく読めるマンガです。それだけではなくまわりの人との関わりが、すごくいいなぁと思います。森若さんが、これからどんな風に変わっていくか楽しみに読んで行きたいと思います。

    by yu22
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!
    久々のヒットです、読み始めたら止まらなくなりました!
    2人の恋模様も気になるけど、毎回の経理の話も面白い!

    by suyuko
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    若森さんの経理の仕事ぶり、すごいです。うちの会社に欲しいです。まるで事件の様に解決していく若森さんはカッコいい❗️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思ってたのとちょっと違った

    タイトルから想像して、経理の森若さんが、ビシバシと領収書を拒否していくのかと思ったけど、思ってたのとちょっと違った。不正は暴くけど、波風たてないし、かといって大事な事は上司に報告する。これはこれで正解なんだろうけど、モヤモヤしちゃう。

    by Evaeri
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恋愛ものでキュンキュンするのが好きですが、このような内容の漫画もおもしろくハマってしまいました!

    主人公がキリッとしててかっこいー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しめますね

    ドラマで楽しんでそれからこっちに...といった口です。絵柄がイメージ通りで安心且つ展開もまさかの原作だから秀逸デスよね✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくオススメ!
    読んでいくうちに面白くなる!
    森若さんと太陽くんとの絡みがいい感じだから飽きずに是非読んで欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー