みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 187話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新鮮
さなこさんみたいに
仕事完璧
自分の予定通り過ごす完璧な人が
恋愛でイレギュラーに遭遇してイーブンに戻そうとしつつ
恋に落ちていくのがとっても可愛いby スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
面白いです!!元々はテレビドラマで!見て、こちらも読み始めました。ドラマでは省略されていた部分なんかも、じっくり読めて、とってもお勧めです!
by くつと靴下-
0
-
-
5.0
優しい人が多い
クセの強い人も多いですが、出てくる人が優しい人が多いので読んでいて安心します。
森若さんもだんだん雰囲気も優しくなってる。by めがねかぼちゃ-
0
-
-
4.0
早くポイント加算されないかな
ついに無料分が終わってしまいました。毎日楽しみにしていたのに。早くポイント追加されないかしら。絵はあまり好みではないんだけど、読んでるうちに可愛く見えてくるし太陽もカッコよく見えてくる。なかなか進まないスローな恋愛にうずうずしながらキュンキュンしてしまう。こんな恋愛したかったわ。笑
by ちょちょちょび-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマは以前から知っていたのですが、原作を初めて読みました。太陽くんはやっぱりいいですね!サナコさんも大好きです!
by スピカ*+°-
0
-
-
4.0
人間関係
お仕事漫画であり、人間関係あり、トラブルあり、恋愛あり。20代後半のお悩みがギュッと詰まったストーリーですね。
無料分楽しく読ませていただきましたが、続きは…。
この手の漫画は、昔からの王道ですよね。by もん☆もん-
0
-
-
4.0
二人の関係が面白い!
真面目で仕事を完璧にこなす、一見冷たい印象の森若さんだけど、実は女子力高くて、自分の気持ちを素直に表に出せない不器用なところがある可愛らしい女性。反して気持ちに素直な太陽くんと、お互い惹かれ合いながらもチグハグなところが面白い!
by momoのママ-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる
経理のような仕事をしているので、数字があった時の感覚がたまらないのは凄い納得。
数字から見えてくることがあるのはそうだけど、主人公は会社のことも従業員ことも知り尽くしているからこそ色々な疑念が生まれるのかな。by まめ09-
0
-
-
5.0
仕事も恋も真面目ですね
仕事のシーンも恋のシーンもそれぞれのエピソードが面白いです。主人公も彼もとっても可愛らしい。楽しく読んでます。
by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
キャラクターが好き
以前ドラマを見たことがあり、ドラマがめちゃくちゃ好きでした。
今回、漫画もあるんだ!と発見し、読み始めました。
キャラクター設定がそれぞれに個性があって好きです。ついドラマの役を演じた俳優さんを思い浮かべながら読んでしまいます。by チョコレ-
0
-
