みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。すこーーーしずつ2人の気持ちが進むスローな展開ですが、2人の掛け合いがいいテンポなので飽きません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうかな

    ネタバレ レビューを表示する

    口コミ評価が良いので、どうかな〜と読みはじめました。オレ様高嶺と高校生の花ちゃんの、チョッとマジメで面白い絡みが笑えます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スーパーエリートイケメンなんだけど性格が残念な高嶺と見た目素朴な女子高生ながら毒舌リアリストの花ちゃんのやり取りがどうしようもなく面白いです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    高評価で無料がいっぱいあるーと楽しみに読み始めましたが、残念ながら好みではありませんでした。
    ハイスペ御曹司と高校生…王道な設定で少女漫画らしい人気の作品なのかもしれませんが、花が生意気で幼い感じだし、高嶺もいい大人なのに高校生を気に入って連れ回すやばい人に見えてしまって2人のキャラに好感が持てず。無料読み切らずに終わります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺の変な(笑)プライドも可愛いと思ってしまう。
    そして、花も可愛いくて面白い(笑)
    2人の行く末が気になる(*^O^*)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので、読ませてもらいました。よくある展開きと思いきや、意外なお話のすすみ方で楽しめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだお似合い

    この年代での10歳下はどうなんだ?
    ちょっと気持ち悪い??と思ったけど、
    なんだかんだお似合いで応援してる!
    花ちゃんかっこいいし、かわいい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高嶺

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんはとっでも心配性でヤキモチやきで、花ちゃんの事がとても大好きなんだと思った。あんなに天邪鬼な人でも好きな女の子には弱いんだな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思うのですが、だんだん花ちゃんに違和感というか、イラッとしてきてしまいました。迷惑かけ過ぎのような…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実ではないやだろうなあって思いながらワクワクして読んじゃう私。笑
    やっぱりちょっとは憧れるしいいなあって思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー