みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
花より団子を思いだしました、夢のある話?なのですかね、男女逆パターンもあったら、読んでみたいです。。
by とくしろ-
0
-
-
4.0
面白い!
なんとなく読み始めたら、サクサクと読めて、展開も面白く、頭を使わずに読めるので、お暇なときに読んでみるとよいですね。
by 5ま-
0
-
-
5.0
お姉ちゃんの代理で出席したお見合い。年の差を超えたとても純粋なラブストーリーで、意地っ張りなふたりのやり取りがとても可愛くて読み進んでしまいました。ハッピーエンドでよかったε-(´∀`*)ホッ
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
ハマりました
暇つぶしに無料分を読んで、どハマりして一気に読みました。女子高生とは思えない抉るほどの切れ味のツッコミも大金持ちの振り切ったボケと愛がすごく爽快です。
by ジョナチャン-
0
-
-
5.0
いいコンビ♪
高嶺さんと花ちゃんのキャラが可愛いらしく、見ててほのぼのするマンガです。2人のやりとりを可愛いなーと見させてもらってます♪
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
面白いです(^^)
題名につられてお試し読み~
めっちゃ楽しく?
ユーモアが、あって熟読出来ます(*´∇`*)
続きが、気になりまったりしながら
読めます🎵by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
ポンポン
お互いに会話のラリーがテンポよく、
ポンポンおもしろ会話が出てくる出てくるで今更ハマりました!
早く最終話まで読み切りたーい!by さんめりぱんだ-
0
-
-
5.0
一貫して、
わちゃわちゃと僅かなキュンが入ります。
サブキャラたちもとてもいい感じで、みーんなが幸せになってくれるのでいいお話です。by 3匿名希望3-
0
-
-
4.0
後半にどんどんあがる
最初、なんか微妙だなーと思ってたけど、お互いの変わってく様子とか進んでいく感じがおもしろいです。きゅんとする場面は少ないけどあたたかい気持ちになるところはあります
by ボールマン-
0
-
-
5.0
ドラマになってたなぁ…と思って、読んでみました。
もちろん原作の方が断然面白いです。
想いあってるのになかなか素直になれない2人ですが、高嶺さんを上手くあやす様子は楽しいです。
高嶺さんもかなりぶっ飛んでますが、いざというときに頼りになって素敵です。by 特急-
0
-
