みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ面白いんだけど、主人公の極端に短い前髪が受け付けない。
それ以上に、相手に触れると欲しているものがわかるとかでいかなる客の手も両手で握りしめるのがキモい。ふうぞく営業と大差ないじゃん。by 法界坊-
0
-
-
4.0
安心して読める
無料分を読んでいる途中で書いています。定食屋さんに集う人々の人間模様。色々あるけど最終的にうまくいく、という感じで、安心して読めます。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
美味しさって
パックご飯にインスタント味噌汁ですますことが可能。だから丁寧に炊いて出汁をとって。贅沢って日常にあるのかも。
by 八幡宮-
0
-
-
2.0
モヤモヤ
営業トップの生保レディの言動が下品すぎて、悪いものを見た時のような不快感が強かったです。
ほんわか系ストーリーを期待していたけど、事なかれ主義の店主にイラッとするようになったので脱落しました。by めちゃコミ万歳-
0
-
-
5.0
シンプルな食事
御飯と味噌汁。
シンプルだが、美味しく作れる人を尊敬する。
米を美味しく炊くのは、なかなか難しい。
味噌汁を美味しく作るのも、なかなか難しい。
米は水加減。
味噌汁は出汁。
それだけのことなのに、美味しいにゆきつくのは手間暇かかる。
あ゙〜っ!!このお店で食事したい。
そんな風に思える、実に美味しそうな画力にうっとりする。by なごや凡太-
0
-
-
5.0
癒しの食事
心も体も癒してくれるこんなお店があったらいいなぁって思いました。元気になれるならメニューが無くても通ってしまう。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
わたしも食べたいな。たまこさんの握手からはじまる、ごはん。私には、どんな食べ物が必要なんだろう?
まわりの登場人物も様々ですが、みんな、いい人たちばっかり、幸せな時間がすごせそう。
見ていてほんわかしますby さかなさかな馬-
0
-
-
5.0
ほっこり系
それぞれのお客さんに合わせて出される料理が美味しそうなだけでなく、体があたたまるとか、お腹に優しいとか、とても参考になります。
美味しいご飯が食べたくなる作品です。by にゃんこまみれ-
0
-
-
4.0
ちょっと薬膳?
お父さんのお店を引き継いだ娘さんのお話です。
定食屋さんですが、お客さんの体調を見ながらお任せを出します!
リアルなら、きっと営業は難しいです😅
コミックならではで、なんとなく上手くいってます。
食べ物や栄養の知識も増えます!by ポテぽてぽてと-
0
-
-
4.0
近所にあれば
それぞれの人に、その時その場で体が欲する食事が提供されるっていいな。近所にたまこ定食があれば通いそうです。でも考えてみると、子供の頃の食卓にちょうど食べたいと思ってたおかずが登場することが度々あった気がする。もちろんレパートリーの少ないなか偶然の結果だったのかも知らないけど、相手をよく見ていると何を欲してるのか分かっちゃうのかも。母が思い出されます。
by 寒がりネコ-
0
-
