みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サチコさんおもしろい
前に高畑充希主演のドラマ版を見ていて、たまたま見つけたので読んでみました。サチコさんはちょっと面倒くさいところもありますが、真面目で一直線なところがいいですね!新郎に逃げられたのはそのあたりに原因があるのかな?そして料理がおいしそう。これからも楽しみに読んでいきます!
by うさぽんたろう-
0
-
-
3.0
新郎に逃げられるという衝撃的な始まり。それを忘れるために美味しいものを食べて、その一瞬、幸せな気分になる。食事も美味しそうだし、幸子のキャラも好きだけど、現在170話以上あってまだ続いているので、長い。私は無料分だけで十分かな。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
美味しそう
サチコが美味しそうに食べる姿が良いです♪ ٩( ´ω` )و ♪ 他のグルメ漫画とは違う感じの漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
サチコさんの真面目でまっすぐな性格は社会の中で生きにくそうですが、本人の知らないところでサポーターがたくさんいて、羨ましいです。
しかしなにより、見事な食べっぷり!!
出てくるお食事も美味しそうで、夜中に読んだら飯テロです!!by ひびっけつ-
0
-
-
5.0
うまそう
なんといってもお腹すいてくる説明のうまさよ!あっさりして人かとおもいきや天然の主人公もいいし、とりあえず飯テロ漫画です間違いなく!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで気になって読んでみました!レビューの評価も高いので良いかと思います!絵もかわいいので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観ていましたがとても面白かったので原作も読んでみたくなりました。
幸子のキャラがとても面白いですし、お料理も美味しそうで読んでいるとお腹が空いてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サチコが気持ち良い!
真っ直ぐすぎるサチコについつい頑張って…となりますが、食べているシーンは最高です!長崎の実際のお店にも行きました!
by ( ´ ▽ ` )ノ❤️-
0
-
-
4.0
ドラマもみました。
面白いです。主人公が真面目すぎて行動が笑える。美味しそうに食べてるのも好感がもてる。しかし、あえて言わせてもらいます。
主人公の胸が不自然に大きすぎる。by メイサフ-
0
-
-
5.0
不器用な
主人公がどんどんどんどん人間らしくなっていく。可愛くてほっておけない。でも勘違いが勘違いを呼んでて、読み進めれば読み進めるほどハマっていく。
by 匿名希望-
0
-
