みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマであったやつよね。ドラマは見てないけど、主人公の真面目さやこれからどう生き方が変わるのか気になるので、続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなった作品。サチコの独特なキャラが笑える。結婚式で婿に逃げられたサチコが食べることで心を癒していく。特に最初のサバ味噌定食を食べた時は、笑いが止まらなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こちらもドラマからですが、美味しそうな料理にひかれてどんどん読めちゃいます。
    そして話もおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ご飯がとても美味しそうだし、サチコさんの美味しいご飯を食べてる時の表情がたまんない!!!
    次々に新しい食べ物が出てくるの最高です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    理由は悲しいのに

    キャラが強すぎて毎回笑ってしまう!!!
    全然読み進めてないけどご飯が出てくる漫画大好きだから楽しい!
    読みやすいし面白いよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    食事のシーンを見てるとお腹すきます。
    鯖の味噌煮の話大好きです。
    夜中には見れない漫画です。お腹空いちゃうので笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サチコさん、クソ真面目なのに、言動がぶっ飛んでいて最高です。出てくる食べ物もみんな美味しそう。でも、結婚式当日に新郎に逃げられる設定があまりに切ないので、星4つ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    疲れた人は読むべし

    美味しい!元気でる!
    食べることは生きることですね、そんな気持ちにさせてくれます。
    疲れていても、悲しくても、辛くても
    生きることを味わっていこうと
    ほんのり思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ドラマ版で初めて知ってハマりました!
    漫画版でも、サチコさんの食べっぷりや少し特徴的な動きが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画orテレビ

    テレビ放送を見たのが先でした。漫画を読むと高畑充希がはまり役で面白かったテレビ放送も思い出して2倍お得な気分で楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー