みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    婚約者の失踪から結婚が破綻するショッキングな場面から物語りが始まり冷静に何事もなかったように仕事に没頭するも失意していることに気づき自分を取り戻す為食事をすることで忘却します。生真面目で堅物だけど一生懸命なサチコが可愛くて応援したくなるし出てくる食べ物が本当に美味しそうで食べたくなります。食事とは人間の活力源で大切なことだと教えてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    深夜ドラマやってましたね。

    改めて、深夜ドラマは再現度が高かったと思います。
    場面場面で忘れるほどご飯を食べる。
    飯テロ系の漫画ですね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ドラマをチラ見したので気になって読んだらこんなストーリーだったのかと…
    面白い設定なんだけど、元彼を忘れる為に無心になって食べてるので、すっごく美味しそうに食べるわけでもないので何だかなぁ…って感じでした。
    1日1話無料で読めるのも、続きが気にならなくなったので途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    グルメ漫画と知らずに読み始めました。絵も好きだし、スラスラ読めますが、特別ひかれるモノはありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    逃げた彼を探して

    結婚しようと言ってた彼に逃げられた。仕事でいろいろな場所に出向き、その先々で彼の面影を探してしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    ご飯を食べるシーンがとても美味しそうでお腹が空いてしまいます。
    食べるシーン以外も、かたちんばのヒールを履いて会社に来たり、中学生?と一緒に走ったりなど面白いシーンが沢山で、楽しめる漫画だと思いました。

    by kkkhnya
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公可哀想だけど食べてるシーン好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日に新郎いなくなるっていう主人公が可哀想すぎな設定ですが、その衝撃的な苦痛を忘れられる食事のシーンがとても上手く描かれてて好きです。お腹すきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まっすぐな眼差し

    さちこさんのまっすぐな眼差し、変わった性格、思考なので、共感はできませんが。その真っ直ぐさに、なぜか読んだ後はスッキリとした気分。次の話が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこ! とにかく真っ直ぐすぎる性格で!
    臨機応変とはかけ離れていますが!
    真っ直ぐすぎて憎めない!
    見ているこちらもお腹がギュルギュルしちゃう( ╹▽╹ )よだれね垂れる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分と同じ名前がタイトルに付いてたので、何の気なしに読み始め主人公の幸子さんのキャラクターにハマッてしまいました!! これからの展開も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー