みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サチコのキャラクターがいい!
出てくる食べものもおいしそうで、作りたくなります。
無料分しか読んでいないので、サチコの結婚相手がどうなったのかが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
幸子の真面目さと突拍子さが相まって最高に面白い!!
ところで、元彼はどこで、なにしているのやら…帰って幸子と復縁するのでしょうか?by まみちゅら-
0
-
-
4.0
面白いです!
主人公のキャラクターがいいですね!
何より食べ物がとっても美味しそうです。読んだ後は、同じものが食べたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忘却の意味に笑い!!
漫画のタイトルだけでは内容がわからず、読み進めると笑いがこみ上げてくる程にしっくりきました。
出てくる料理も食べたくなる描写で、
とっても面白いです。by マッキーパン-
0
-
-
4.0
食べる顔、セーフ作品です。
グルメ系漫画の、おいしさに悶える表情や描写が生理的嫌悪感満載の作品が多い中、こちらは私的にはセーフでした。
by さかいや-
0
-
-
5.0
大好きです!
ドラマ化予定?を機に試し読みしてみましたが、結婚式の最中に新郎に逃げられる、まさかのショックを機に、生真面目なサチコがどうにもペースが乱れてしまうことに悩んだ末、美味しいものを食べている間は彼のことを忘れられることに気づき、そこから忘却を求めてサチコの迷走が始まります。
不器用で生真面目なサチコに共感します。
それぞれのエピソードが、どこかほっこりして、最高です。泣き笑いしながら読んでいました。
これぞ、貴重な真のマンガだと思います。by 匿名希望-
8
-
-
4.0
面白い
あまり期待していなかったのですが読み進むうちにどんどん面白くなってはまってしまいました。地方地方の美味しい物を食べているのも良いです。夜中に読むのはおすすめしません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こないだ初めてテレビもみたけど
食べ物系はありすぎてまだ面白さがつかめない
続ければ面白くなっていくかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹へる
気になって読んでみたら、新郎に逃げられて…
好きだったのも、ご飯がおいしい事も、今まで気づいてなかったみたいで…。悲しい。悲しいけど、逃げられなければ気づかなかった。…やっぱり悲しいby うどんとラーメン-
0
-
-
3.0
タイトル
一話めのタイトルが強烈でした。二話めも続きのようなタイトル。結婚式からの始まりでどう終わっていくかきになる。
by 匿名希望-
0
-
