みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何を忘れるのかな?なんて軽い気持ちで読んだら、結婚式で新郎逃げるってどういう事?その先は読む気にもならないけど、元婚約者?探しもしなければ、裁判もしないのか?もう二度と出てこないのかな?
意味が分からない。せめて逃げた理由を書いて欲しかった。他に女が出来たという物語なら嫌だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそうな食べ物がたくさん出てきて、お腹がすきます。
美味しいものをたくさん食べて、彼の事を忘れられるといいなぁと願ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話からハマりました!幸子面白すぎます!真面目すぎて、いい人すぎてところどころクスッと笑えます!中学生と走ってるところ最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テレビ放映
今、深夜帯でドラマやってるね。
面白いって思ってみてた。原作は漫画だったのね。絵のタッチが内容とマッチしてていい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
かわいいさちこ!これはいま実写化されているおはなしですよね!ある辛い出来事があって食べることで、、これ以上は読んでのお楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載のみ読ませて頂きました。個人的にはまりました。物凄くスタイルいいのに、こだわりが強いサチコさん、嫌いにはなれません。
by そうめんつゆ-
0
-
-
4.0
いいね
アマゾンで先にドラマの方を見てたけど、ドラマがマンガを中卒に再現していることに驚いた。主人公の感じがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化で気になっていましたが、初めて読みました。これは面白い!できる女の不器用なこと。しかも食が絡んでいて好きな要素満載です!名の通り主人公に幸あれ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食は大事
美食に出会った時の感動ってすごいですよね!沢山の美味しいものを求めて、これからどうなっていくのか?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめました
結婚式の途中で
新郎に逃げられたヒロイン
自分ぎすごくショックを
受けていることに気付きます。
そんな時においしいご飯。食べると
相手のことを忘れられることに気付き
美食道へ進みます。by 匿名希望-
0
-
