みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待を込めて☆☆☆☆☆
絵柄はシンプルですが、逆に癖がなくてすんなり世界観に入り込めました。
幸子さんのキャラもイイです。とにかく真面目。それが自分の考えと思わぬ方向に進んで良い結果をもたらすとか、さすがマンガだな〜と思います。だからいい。
お腹を減らすために部活中の学生と一緒に走ったり…(笑)こんなに笑ったマンガは久しぶりでした。俊吾さんが、何故結婚式の最中に消えたのかこの後分かるのかな?by ももねもね-
4
-
-
3.0
キャラがちゃんとあるのだけど幸子に魅力を感じないというか、二ノ宮ともこさんの作品に出てくるような強烈爆笑キャラにした方がより魅力的な作品になると思う。そして孤独なグルメを思い出した。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマ化されていたのをちょっと観たことあったので漫画も気になり読んでみました。漫画の方が面白いです。結婚式最中に新郎に逃げられるなんて悲しすぎる…でもそのおかげで好きだったんだと気づくのはもっと悲しすぎる。美味しいものを食べてる瞬間は彼を忘れている。これからどこまで食べ進めて行くのか。彼を忘れられるのか。また会えるのか。読んでるとかなり空腹になります…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって読んでみましたが結構おもしろい。
ちょっとずれてる?天然なのかな?まっすぐな性格の幸子に元気をもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹減りました
読めば読むほど空腹になる作品ですね笑笑
幸子さんの不幸から始まり忘れようと食に走る感じ泣けます。
早く忘れられますようにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
拗らせ頭でっかち女が美味しいものを食べると無我の境地に至るって、なかなか面白い設定です。絵も綺麗だし食べ物も美味しそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
結構面白いです!イラストにはそんなに惹かれなかったですけど、中身が気になってどんどん読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然の独自ルールで奮闘努力し、一般的な文脈からは少しズレているけれど、結果的に周りを幸せにする幸子。無条件に美しい人間ってこういう人を指すのかな。ドストエフスキーの名作を思い出しました。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
中々
内容がとても面白いです!漫画からドラマにまで発展してくれたので尚更嬉しいです!これからも続きが出たら購入したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さちこが
食べることでより一層美味しく見える。食べたいという欲求が湧き上がる漫画です。キャラクターも含め、ストーリも面白い。好きです。
by 匿名希望-
0
-
