みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    今ドラマでやってるので漫画の方も気になりました。
    やっぱりドラマと漫画では、ちがうおもしろさがあひますね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ストーリーも面白いけど、出て来る料理がどれもこれも美味しそうで、読んでいてお腹がすく作品です。私が住んでいる地域も、昨中に登場したので、『幸子さん来たんだ~!』と、思わず嬉しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいご飯っていいよなぁって思う内容でした。
    読みやすく、絵も見やすいのでスラスラ読めました。
    面白いです(●´∀`●)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がすき

    おもしろそうだなぁと思いよんでみました。絵もはっきりしていて面白かったです。また続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    食べ物の本を期待したら

    ネタバレ レビューを表示する

    食べ物の本を期待したら、ちょっと違うかも。
    あんまり引かれる内容ではなかったです。
    食べ物の本と思わなければ、良いのかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サチコのような働き女子に憧れる!全力で仕事して、全力で食べて!みていてどちらも気持ちがいいものです。サチコのような生き方ができればなー。元気と食欲がもらえる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気持ちわかる

    旨いものを食べたときに辛いことを忘れられる忘却感を求めて、旨いものを探すアラサー女子サチコの物語です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑った!

    ネタバレ レビューを表示する

    挙式の最中に新郎からトンズラされるという悲劇でスタートして、主人公も深く傷ついている・・・のに、あまりに個性的な主人公とそれを見守る職場の雰囲気、次々に登場してくる美味しい食べ物、が全く悲壮感がなくてサラッと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    食べ物系

    最近多い食べ物系。でも、女の子が食べるってなかなかない。しかも、忘れるために爆食いって…ビックリだけど、確かにスッキリしそうだ!
    男の人が食べる作品より共感得られるし、わたしもこんなに食べたい!って食欲そそられる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何かとても切ない。
    忘れるためにひたすら食う!食う!食う!
    見てて気持ちの良い食べっぷり。
    絶対こういう人、周りにいるけど気付かず生活してるんだろうなぁw

    by 麦0417
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー