みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今毎日無料で読んでいますが、続きが気になり、ネタバレレビューを読んでしまいました…。これは課金して読むしかないと思いました。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの展開続きに、時にクスッと、ドキっとしながら、読みはまってしまいました。よるちゃんが可愛すぎる!
by もぐモグ-
0
-
-
4.0
妖の
箱入り娘の歳の差恋愛ものかと思いきや、何やら見え隠れする妖のもの達の存在、新しい話の始まり方が面白いです!
by さたでない-
0
-
-
5.0
主人公が前向きで頑張り屋で好感がもてる!ストーリーも面白くて切ないところもあればちょっと笑えるところもあって一気に読んじゃいました!おススメです!
by カナ7171-
0
-
-
5.0
面白い
絵がまず綺麗で男の人の表情が色っぽくて素敵です。
ネコが喋ったり、何だかファンタジー要素もありますが、焦れったい両思いのお話です。ほのぼのして良いです!by aki17-
0
-
-
4.0
ものすごく期待してしまった
この作家さんは、出だしがすごく上手。謎の数々に惹かれて最後まで買って読んじゃうんだけど、謎ってそれ⁉︎ってなっちゃう。期待しすぎな私が悪い?
by さとちゃんぼん-
0
-
-
4.0
好きです
絵柄もきれいでとても読みやすいです。友達に勧められて読んでみたら面白かったです。続きが知りたいので読み進めてみます。
by レモンビーグル-
0
-
-
3.0
めっちゃ怪しいけどね
10歳差でしかも宵ちゃんは未成年ですが。。
月島さんがめっちゃ怪しい人物にしか私には見えないのだけど、
大丈夫なんでしょうかねぇ?!
宵ちゃんは小さい頃から月島さんが好きだったから、
遺言で結婚になってしてやったり?な感じだったけど。
そばにいる猫ちゃんもただの猫なのか、何なのか。。
まぁまぁ面白い。by kanoka666-
0
-
-
5.0
こういうの好きだな
相変わらず絵もキレイだし読み手のドキドキのさせ方も上手で、いうコトなし。少女漫画ってすごいなぁ‼️アラフォーまでも虜にするとは。
by まいにゅ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、タイトルを見てどんな話か気になり無料があったので読んでみました。
猫が話せたりお手伝いの人が面白い作戦をたてたりとなかなか意味がわかりませんがそれが面白く読み続けています。by 特・匿名-
0
-
