みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
その生き物いる?
ストーリーは素敵だし、
主人公も相手の男性も素敵なのに
未知な生き物が出てくるところに
どうしても違和感があって
ストーリーに集中できない感じ
別にそれは変な生き物じゃなくて
普通の人間にすればよかったのになと
残念に思っているby 白玉ミルクあざらし-
0
-
-
3.0
宵ちゃんはなぜ記憶をなくしてしまったのか全然わからない。魔法か何かなのか、時折見せる男の人の淋しい顔が何ともいえない。
by おべす-
0
-
-
3.0
絵も綺麗、話のテンポもよく読みやすいんのですが私はなんかハマらなかった。
途中まで読んだ感じだとなんか色々秘密がありそうな‥。相手の男性の闇も深そうです。by スノーピクチャー-
0
-
-
3.0
不思議な
不思議ないい伝えを守るため結婚する2人、心の葛藤がある最初の結婚と記憶喪失後の生活の違いに戸惑いと、少しずつ寄り添う2人、でもまた試練が、一気読み必須
by らづ-
0
-
-
4.0
面白い
途中まで読みました。月島さんは想いを正直に話せる時がくるんでしょうか
まさかの記憶喪失とは!先が読めない物語で楽しみby aya4-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね~
本当は、お互い好き同士なのに…早く気がつけばいいのにね~
すれ違いなんて切ないね〜
ラストまで読みたいね〜by ナオッチZ-
0
-
-
5.0
ちょっと絵にクセがあるけど
どういう経緯で記憶がないんやろ?
と思いながらちょっとずつ近づいてる感じです。ハッピーエンド希望です。by はれちゃ-
0
-
-
4.0
まだ全部読んでいませんが、宵ちゃん記憶がないとかびっくりです。
どういういきさつで婚約して、記憶がなくなって、今に至るのか、続きが気になります。by チヌチヌ-
0
-
-
5.0
初めて読ませていただきました。面白くて、読んでいてドキドキして、ついつい大人買いで一気読みしてしまいました。
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
かっこいい!
月島さんかっこよすぎる!かっこいい上に弁護士なんて最高!!宵ちゃんも恋愛べたすぎてかわいい!はやくラブラブがみたい!
by バルー-
0
-
