みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始めは…グダグダでつまらないと思ってしまったけど…小柳弁護士が♂️♀️♂️で…次第に藤子に💕なり初めて凄く楽しくなってしまって…今は2人の行く末が気になるし…早く無料配信ならないかと待ち焦がれてます2人の友人の恋も気になるけどね🎵
やはり藤子の恋が一番かなぁ‼️🎵by ゆえプン-
0
-
-
5.0
カタ子は何となく題名から想像がついたけれど、やわ男の意味はちゃんと読んでみないと分からないなと思いましたが、この2人のやりとり面白い。小柳さん好き!
by リコ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で上手だし、二人がお付き合いしだしたのも素敵だけど99話配信で完結してないとなると最後までは読めないかな、、
by パトラッシュ9898-
0
-
-
4.0
読んだ後はいつもほっこり
読み始めた時は、自分を卑下するヒロインがあまり好きでは無かったけれど、読み進むうちに藤子と一緒にドキドキしたり切なくなりました。
小柳さんが見た目イケメンでも、ヘタレで泣き虫なところが可愛くて好きです。by 春の雨-
1
-
-
5.0
展開が
展開が予想できないのがよかったです。
主人公がもどかしいですがそれもまたリアルで感情移入しやすいお話しでした。by まるここるま-
0
-
-
4.0
面白い
こんな都合いい出会いないだろー、とおもいつつ、面白く読み進めてます。友達へのコンプレックス、多かれ少なかれありますよね。
by きろきろきろ-
0
-
-
5.0
面白い
愛があれば男らしさ女らしさの立場
逆転もありかな🤔お互いの気配りが
たまに負担になったり気楽に自然体
でいいんだよ😃by スマイル😊-
0
-
-
4.0
面白い
たまたまオネエと知り合えるとか、うらやましい。私もオネエの友達ほしい。でも彼氏にはハードル高いかな。でも二次元なら、ムズキュンありで面白いです。
by ももちリん-
0
-
-
5.0
え?え?
1話目からまさかの展開すぎて
ビックリした!
この人と恋愛始まるんだろーなーって
予想がまさかのおねえ(笑)
展開きになるー!by とんに-
0
-
-
4.0
かっこいい
やわ男さんステキすぎる!バイでもなんでも、おしゃれで思いやりあって、それで弁護士なんて素晴らしすぎる。人生相談したい。
by 管理者失格-
0
-
