みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってる
無料だから読んでたけど、主人公が頑張って変わって行く姿から目が離せなくなり、続話出るたび購入!早く読みたい
by ハルみち-
0
-
-
5.0
面白い
最初はラブストーリー感なかったけど、どんどん展開がキュンキュンに変わっていきました。めちゃくちゃ面白かった!
by つっつちん-
0
-
-
5.0
いろんな人のいろんな人生
他のアプリで読んでたけどこっちで現在配信中まで一気に読んじゃった。
いやー続きが気になる!
面白い!by まつぴい-
0
-
-
4.0
絵が
笑が自分好みで読み始めました。
まだまだ最初の方を読んでいるだけですが、これからどんどん読んでいきたいと思っています。ポイントが少なくなってしまうのでもう少しお求め安かったらうれしいです。by ふうちゃむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
62話まで無料ということで、読みはじめました。
小柳さんのおかげで、藤子さんがどんどん変わっていきます。
訳ありな二人ですが、幸せになるといいな。by にーなわ-
0
-
-
3.0
何だか不思議なマンガ
これまで、自分が見たことのない系のストーリーでしたが、読み進めるうちに、ハマってしまっていました。主人公2人とも、すごくキレイで素直で、今後が気になります。
by サラーム-
0
-
-
4.0
面白くて続き購入
無料分全部読んで、その後購入してます。
ハイスペックのバイと喪女。喪女にイライラしながら読んでいましたが、今ではすっかり良い感じの女性に。
かわいらしいけれど、どこか強さを持つ、応援したい女性に変化しました。by HYPE-
0
-
-
5.0
面白いです。どうみても完璧な男性と自己肯定感か低すぎるす女性の物語。とにかく2人が可愛くて仕方ないです。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
人の内面が上手く描かれている。
途中まで読んで、
続きが読みた過ぎて購入しました。
自分に自信がない主人公は漫画で大変多いです。
でもこの作品はその内容が漠然としていない、
リアルなんですよね。
誰かが誰かの(たまに自身の)行動に本音をぶつけていて、
読み手がどれかに共感できるのではないかなと思います。by orororor-
0
-
-
4.0
主人公の成長
主人公の変わっていく姿に感動する!なんかめっちゃわかる!それを応援してくれるオネェ!かっこよすぎ!!笑
by はれちゃ-
0
-
