みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒーローもただイケメンなだけでなく色んな事情があって、どんどん読み進めてしまいます!
ヒロインの服装も好みで、いろんな観点で楽しめます。by もちゃこみ-
0
-
-
5.0
もどかしい。。。!
お姉だけど紳士!
周りの人は良くわかってるのに、
本人たちは。。
すれ違い感がキュンきゅんします!by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。ふたりともじれったくて応援したくなります。絵もきれいで、どんどん続きが読みたくなる作品です。
by 匿名投稿はできません。。-
0
-
-
4.0
初めて
初めて読ませていただきました。タイトルがきなったので読みました。これからどういう話になるのか気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
4.0
面白い!
これだけ本音をぶちまける内容で、嫌味でなくて共感できるのは凄いと思う。この先どうなるのか楽しみだし、みんな幸せになってほしいと願う。
by WATATOMO-
0
-
-
5.0
面白い⭐️ラブコメです。スッキリ爽やか学べる、気持ちがいいコミュニケーションなどテンポがいいです。。
by Lilies-
0
-
-
5.0
心を丁寧に描いてる
まだ途中ですが、ネガティブな主人公にうずうずします(笑
でも着実に自立して成長していく姿を応援したくなります。藤子ちゃんには胸張って自信持って愛されてほしい!
ジェンダーや自分らしさなど時代の流れに沿ったテーマや感性も読み応えありです。by Cookoo-
0
-
-
4.0
いいテーマ。いわゆる女、っぽくなれなくて、自信を持てず、悩む女性は沢山います。そんな人たちをちょっと元気にしてくれる。
by しまだりょうこ-
0
-
-
4.0
ラブコメなら何でも好きなわけではないけど、気がついたらどっぷりハマってた…という作品です。時々、藤子をはがゆく思ったりもしますが、応援してる自分もいて幸せになってほしいと思います。
by ちょんぷー-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ♡
初々しい感じ、とってもいいです!2人のキャラや他のキャラがはっきりイメージしやすく、これからの続きがとっても楽しみです。
by hryママ-
0
-
