みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかるー
めっちゃわかる。見た目はある程度は勿論大事なんだけど、結局長く愛される女性って中身が可愛い人なんですよね。
可愛げのない卑屈な人いても楽しくないしね。by みみみん。-
0
-
-
5.0
なんかいい
自信のない女性。身長のある、なしでのコンプレックスは常々あるもので。でも、この話は、ステキな出会いがあり、性格のいい主人公が幸せになる感じだからなんかいい
by ☆ちゃめ☆-
0
-
-
4.0
するする読んでしまう!
背が高くて羨ましい…ってなるし何でもそつ無く振る舞えてしまうより不器用可愛いと思ってしまうから共感はむしろ友達の久美ちゃんのほうに抱くけど、万人受けするタイプではないことで苦しんできてるヒロインの切ない気持ちはわかります。
そんな彼女と属性は違うけど同じように万人に受け入れてもらえるわけではない立場のバイセクシャルな小柳さんに指南をうけてヒロインが変わっていくのが楽しみです。
共感できない低身長でも楽しめましたよーby しろかね-
0
-
-
5.0
試し読みをしてみて
自分が嫌になるのはめっちゃ分かる、お二人の関係がどうなっていくのか気になるところ!面白そうだなと思った!!
by 錦蛍-
0
-
-
3.0
どういうこと!?
どういうこと?って思って読んでみたが、ボーイッシュな女子とイケメンおネエのお話でした!二人は幸せになれるのか
by エリ。-
0
-
-
5.0
なんか可愛い
あまり好みの絵ではなかったんだけど、読んで行くうちに慣れて、面白くなりました。主人公の相手のおネェキャラが最高です!イケメンだし!
by 葉巳椰-
0
-
-
2.0
オカマという言葉に反感を覚える
差別用語甚だしい。オカマとかおねえとかそーゆーテレビに出てるようなトランスジェンダーの人ばかりじゃない。オカマなんて言葉を使うべきじゃない。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
面白いのでオススメです。
ヒロインのキャラクター、一般的な漫画と違ってリアルです。共感する所が多いです。by 匿名を希望です-
0
-
-
2.0
好きになれない
主人公の思考がシンドイ。
魅力がない。
同じように卑屈に生きている人しか
共感できないんじゃないかな?
オカマさんも、なんか立ち位置がよくわからないんだなー。
作品として惹きつけられるものがない印象でした。by あいしゅたー-
0
-
-
5.0
とにかく好きです!
読み進めるうちにどんどんはまりました。
主人公のお友達がまたいい子で良かった。
主人公がすごく素直でかわいくて、最後まで読みたい作品に久しぶりにであいました!by mimipip-
0
-
