みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ストーリー展開が面白くて、絵の感じもとっても好みです。
次が気になってどんどん読み進めてしまいます。
キュンキュンしてしまいます。by あんちゃん0307-
0
-
-
5.0
課金地獄にw
無料だかと思ったのになぁ。
ポイント追加してまで出てる分読んでしまった。
いいなぁ、みんないい。
嫌いなキャラがいない。by みみみみぃすけ-
1
-
-
3.0
苦手なこと、嫌なことの克服からの成長が見れるのかなと思い、無料で数話読みましたが絵があまり好みではなく途中リタイヤ
-
0
-
-
4.0
気になるストーリー
物語の展開が、スムーズでストレスなく読み進められます。1人の女性が生きて行く中で葛藤などが描かれていて、全て読めていませんが、今後この物語が気になります。
by いーぽん-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなる
カタ子の自信のなさがわかります。わかりますと言ってはおこがましいかもですが、
周りはそう思っていなくても自己肯定感が低くて自分で自分を認められない気持ちが伝わってきますが、やわ男さんと出会ってどんどん可愛くなるカタ子が可愛くて応援したくなります。周りの友人のキャラクターも良いです。by よしくまさん-
0
-
-
2.0
主人公の拗らせが酷い
主人公が主体性なさすぎてイライラしてしまうので私には合わなかった。周りに居たら絶対友達にしたくないタイプ。自分を守るために人を傷つけてる自覚ない人っているよなあと思った。
by 十三不塔-
0
-
-
5.0
おもしろいです
初めは主人公藤子さんの様子が痛々しいのですが、いろいろな出会いを通じて変わっていく藤子さん。幸せに向かっていく感じで好きです。
by いちじゅう-
0
-
-
4.0
おすすめ
まだ途中までしか読んでいませんが、おすすめです!お話はゆっくり進んでいく感じですが、次が楽しみです。2人を応援したくなります。
by まる◯◯-
0
-
-
5.0
見事にハマりました!たまりません!そして画風が緩いように見えてめちゃくちゃ絵が上手いです!早く続きが読みたいです!
by ふぐれん-
0
-
-
5.0
フィクションの力
無料でたまたま目に留まり読み始めてまだ無料分の途中ですが、面白いです。
バイセクシュアルって感覚的にわからなかったのですが、小柳さんの気持ちに沿って読んでいると今までよりも解ったような。
否定的に思っていたのでなく、自分が異性愛者なので(同性愛は理解できても)ただ単に解らなかっただけ、ピンと来なかっただけです。物語でキャラクターに感情移入すると理解しやすくなるのは、フィクションの力の良いところだと思います。
喪女も半分そんなところが自分にもあったので、理解はできる。気にしなきゃいいんだけど、周りと比較しちゃうと辛いよね。でも、人それぞれの立場で人生に学びがあります。がんばれ、藤子ちゃんと友人たち。by 積ん読-
0
-
