みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで
無料分まで読みました。
もうくっついちゃえばいいのにー!と思いながら、まだ温かく見てます。展開に期待。by さしころ-
0
-
-
5.0
題名が気になって読んだら面白い!惹かれ合ってるのかどうのか、これからかなあ?続きがすごく気なります!
by ミレアエス-
0
-
-
4.0
ヒロインかちょっと残念な姿だけど、お相手がかっこいい、すてきすぎてどんどんひかれて読んでいます。
オススメマンガですby 虫にんにん-
0
-
-
5.0
おもしろい、すっごく面白い
初めは、ヒロインがネガティブ過ぎて、面倒臭っ!って思えちゃいましたが
いやいや、面白いです
おねぇでバイの小柳さんに、恋愛指南、それ以前の、女性指南かな…を受けてる藤子ちゃん
その藤子ちゃんの成長と、恋の物語り(←おそらく、読者である私は、まだ11話を読み終えた初心者)
小柳さんと藤子ちゃんの恋愛への発展が楽しみ
こういう設定、私は初めてでほんとに新鮮
藤子ちゃんの成長と、藤子ちゃんが本命となった時の小柳さんの変化が、きっと、見ものデス
おすすめしますby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
おもしろい。
面白い。二人がくっつくまでは。
それから中々進みが遅くて
イライラしてきちゃうかなぁ。
あまり引き延ばさないでほしい、かな。by 緑黄色-
0
-
-
5.0
無料から読みはじめて続きが気になって気になって(笑)オネェとの恋愛によって主人公がどんどん喪女からぬけていくのがよくわかります!むしろこんなオネェがいたら付き合ってほしい!と思える漫画です!
by はせこう-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーとテンポがいい!
イケメンなオネエがもったいないと思いつつ、単なる恋愛ものじゃなく笑えるので楽しめます。by ayaryo-
0
-
-
4.0
わかる~
きょくたんだけど、すっごいわかる!!そーだよね~って思ってしまう。かわいい性格にあこがれるのもあるけど、できない自分もわかる!!
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
4.0
無料分読みました(20話読了)
自意識の克服、すごく難しいですよね。
藤子に染み付いてしまった、周りからの目で固められてしまった自意識を剥がすのはすごく難しいけど、それを克服に向けて努力しているのが刺さります。
小柳さんとの関係もどうなっていくのか気になります!by あおくまくま-
0
-
-
5.0
どうなるの?!
違うサイトから見始めていたけど、次が気になりこちらでも読み始めました。
喪女とオネエの世界観が不思議だけど、フジコちゃんの恋愛に対する臆病な感じと、小柳さんは優しく見守るけど、ストレートに言葉に出してくれる感じが好きです。早く続きみたいです!by なるはるかりん-
0
-
