みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バイという難しい立ち回りなんですが、凄く人としての魅力を感じる人です。読んでいてどちらも応援したくなりますた。
by マルネエ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
喪女がヒロインの作品は初なんですが、かなりおもしろいです。
どんどんきれいになって笑顔がこぼれるようになってなんか読んでて気持ちが明るくなります。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
これは面白い
これは面白いです。
最近読んだ中では群を抜いて。
そしてタイトルから期待していなかった、良い意味で期待を大きく裏切られる面白さです。まだ無料分を読んでいるところですが、人にもオススメしたいと思った一作です。by とるはとんけ-
0
-
-
3.0
なんか読んじゃう
大量無料になって嬉しい作品です。最初は単調かなとか主人公が暗いなとかマイナスから読み始めましたが今は先が気になって読み進めてます。オネエの設定があまりぶれてこないのもいいです。
by ひょんじん-
0
-
-
5.0
ハラハラ
ストーリーに興味津々です。
どんな恋愛するのかな? 続きが気になりますので
楽しみに読みたいと思います。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
無料読みで読んでいます。
めちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
続きがすごく楽しみです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
これ好きー!
小柳さんがしっかりしてるからこそ、主人公が暴走しても見てて安心!
現実は、小柳さんほど面倒見が良い人はなかなかお見かけしないけど〜by くつろぐこ-
0
-
-
3.0
このパターンは…
オネエだけど…バイ。
女性漫画でこの展開は先が想像し易いです。
喪女のめんどくさい形態もよくわかりますし
ネガティブ思考も身に覚えがあります。
喪女の拗らせ…そんな軽くないですよ。by ウズラタニ-
0
-
-
2.0
なんかお姉とかジェンダーとかよくはわからないけど
ひとそれぞれ個性の事だと思えば問題ない気が
性別にこだわることもないよねby みぃ慎-
0
-
-
3.0
とりあえず、50話まで読みました。
最初は、どうかな~って感じでしたが、読み進めるにつれてどんどん面白くなりました。by スヌ⭐さん-
0
-
