この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,042件
評価5 51% 3,108
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,361 - 2,370件目/全3,948件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バイという難しい立ち回りなんですが、凄く人としての魅力を感じる人です。読んでいてどちらも応援したくなりますた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    喪女がヒロインの作品は初なんですが、かなりおもしろいです。
    どんどんきれいになって笑顔がこぼれるようになってなんか読んでて気持ちが明るくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは面白い

    これは面白いです。
    最近読んだ中では群を抜いて。
    そしてタイトルから期待していなかった、良い意味で期待を大きく裏切られる面白さです。まだ無料分を読んでいるところですが、人にもオススメしたいと思った一作です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか読んじゃう

    大量無料になって嬉しい作品です。最初は単調かなとか主人公が暗いなとかマイナスから読み始めましたが今は先が気になって読み進めてます。オネエの設定があまりぶれてこないのもいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    ストーリーに興味津々です。
    どんな恋愛するのかな? 続きが気になりますので
    楽しみに読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料読みで読んでいます。
    めちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
    続きがすごく楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これ好きー!

    小柳さんがしっかりしてるからこそ、主人公が暴走しても見てて安心!
    現実は、小柳さんほど面倒見が良い人はなかなかお見かけしないけど〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    このパターンは…

    オネエだけど…バイ。
    女性漫画でこの展開は先が想像し易いです。
    喪女のめんどくさい形態もよくわかりますし
    ネガティブ思考も身に覚えがあります。
    喪女の拗らせ…そんな軽くないですよ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんかお姉とかジェンダーとかよくはわからないけど
    ひとそれぞれ個性の事だと思えば問題ない気が
    性別にこだわることもないよね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、50話まで読みました。
    最初は、どうかな~って感じでしたが、読み進めるにつれてどんどん面白くなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー