みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しいお話で大変良い。
喪女ちゃんの可愛いお話で読んでる自分のことが主人公にダブってきてつらいのに読んじゃうんだけど私も小柳さんみたいな人が周りに欲しい。
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
心がブスだと気付けてえらい
ヒロインの自虐的発言がホントにイライラする感じだったけど、徐々に自分を「愛する」ことを良しとして変わっていく姿に素直に応援したくなりました。登場人物が今のところ皆さんよい。今後の展開も期待できます!
by とまとまと71-
0
-
-
4.0
小柳さんがステキなアクセント⁈
無料分読んで途中です。見た目もそんなに悪くないのに、ネガティブな喪女の主人公藤子ちゃんがオネエの小柳さんによって大改造されていくようですが…
テンポ良く、2人の掛け合い?が面白くてサクサク読めてしまいます。2人はくっつくのかな?先が気になります。by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
おもしろーい。
私も前からオネェの友達欲しいと思ってたんですけど、こちらのお話はその上をいくお話。
イケメンなおかまっていいですね〜by とわとん-
0
-
-
4.0
2人のくっつきそうでくっつかない感じがもどかしくて、つい課金したくなるんだけど堪えている…。
藤子は卑屈っぽいなあと思うけど、私も同じく卑屈っぽく常に自分を否定しながら生きている。
小柳さんと幸せになる展開を望んでいるby ☆メルティーナ☆-
0
-
-
4.0
喪女だなんて、びっくり。
でも、分かる気がする。
自分に自信が持てないとか。
小柳さんに出会えて、良かった!
これから、どうなるのか、楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ...と思って読み始めましたが面白い!
無料分をあっという間に一気読みしてしまいました。
知り合った人が急にオネエとかめっちゃビビるけど飾らない感じが素敵by tocu-
0
-
-
5.0
最高す!ぎ!る!
毎日無料に出てきて軽い気持ちで読み始めましたが、ハマるハマる! どんどん読み進めて無料が待てずに速攻で課金しました。少しずつ変わっていくふじこちゃんが、自分の殻をどんな風にドーンと破ってくれるのか、ワクワクしながら読み進めてます。この先の展開もめちゃくちゃたのしみ!
by mesonoko-
0
-
-
5.0
わたし、オネエが好きだとはわかっていたのですが、この話はすごい!!最高に面白くて、つい泣いてしまいました。私はモジョだったことはないのですが、なぜか主人公に感情移入しすぎていまい苦しくもなりました。絵がキレイで、登場人物が一般的なお顔立ちなのも理由のひとつかもしれません。
こんなにポイント加算して読みまくったのは久しぶりです!!by ナキムシ-
1
-
-
5.0
おもしろい!!
久しぶりに、本当久しぶりにヒット!!おもしろい!小柳さんに本当、救われます!2人が良い関係になって欲しいから読んじゃう!!
by ハラッパラッパ-
0
-
