みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さわやかなカップルのはなし
ゲイや処女、喪女、ヲタ、など自己肯定感が高かったり低かったり、いろんな人の優しい物語。友達や彼氏旦那とうまく行かない時に、優しい気持ちになれる。
by あらたろう-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに楽しいマンガですー!これ好きなやつです。続きが気になるし、どう展開していくのか楽しみです。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
楽しい
展開がなかなかゆっくりで焦ったいですか、お姉キャラがとっても素敵でかっこいい!やっぱりジェンダーレスがいいですね
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもろい!
あっという間に無料分読むほどひきこまれましたー! オネェとの恋愛想像つかないけど、ギャグ要素あるのではまります!
面白かった~♪続きが早くよみたいです!by ちゃんこぷ-
0
-
-
5.0
止まらないー。
無料分を読みましたが!面白いです。
各キャラの背景やそれぞれの気持ちの立て直し方、勉強になります。男でも女でも関係なく、素敵な人と切磋琢磨できるっていいなと思わせてくれるし、自分も周りの人と誠実に向き合いたくなります。
とにかく藤子が一生懸命なのが可愛い。
2人の恋愛にハラハラドキドキです。
ガンバレ藤子!by どんぐりパン-
0
-
-
4.0
イケメンオネェ
女も男の気持ちも両方わかるのがオネェの特権なのに。もしかしたら好きになってしまったのかしら?相手は一筋縄ではいかないのが面白い。
by ミンスパイ-
0
-
-
4.0
バイと喪女の組み合わせって新しくて、どうやってくっつくのか楽しみです。喪女が自分から好きって伝えられるまでが楽しみです
by Qmi-
0
-
-
3.0
最初は…
主人公にイラッとしていたけど
ちょっとずつ変わっていく様で、応援したくなりました。
小柳氏と藤子の行く末、とても気になります。by ごすけどん-
0
-
-
4.0
ややむづかしい…
藤子さんってゆうと不思議な感じのお名前ですけど、魅力的です。この漫画はインタージャンルって言い方なのかな?不思議な魅力です。
by 光チャン-
0
-
-
5.0
勉強になります!
30間近に周りから「早く結婚しなさい」って言われてた頃を思い出しました。
結婚したら、全てOKって訳じゃないし、結婚=幸せって事もない。(したら、したで幸せを感じる事もあるけど…)この漫画を読んで改めて思いました。藤子ちゃん、早く小柳さんの気持ちに気付いて〜!by コチャチー-
0
-
