みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いー!オネエさんとの恋かー…とそこまで期待せず読んだら、ハマりました。主人公のネガティブ過ぎるけど、共感できます。
by スミ1988-
0
-
-
5.0
気がついたらハマった
1.2話めは面白いけど、ハマらないかな〜って思ったけど気づいた時には既に遅し。一気読みしちゃいました、、、面白い。なんか自分の暗い部分での共感もするし、きゅんきゅんもする。
既婚者30だけどハマってます!by まさまさ2016-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。
ストーリーも面白くてたっぷり読むことが出来ました。ハッピーエンドを期待して続きも読んでみようと思います。by とのしょ-
0
-
-
3.0
表紙買いってやつで読み初めて、こんな今どき(セクシャリティ)な話してたらだったとは…と面食らいながら、二人がどんななるか気になってしまう
by 女マネ-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど面白い!
オカマ!初だけど面白い!ヒロインがどうしようもない喪女で最初は焦ったいなぁって思ってたけど、少しずつ女子力が芽生えてくるのが見えて、可愛くなってきて、応援したくなります。個性豊かなキャラクターで笑いもあって面白いです!
by ひなまま、-
0
-
-
4.0
面白いです、きっとこれから恋愛に展開していくんだろうなぁー。絵も綺麗だしストーリーも素敵!無料分終わったら課金します
by 匿名デシ-
0
-
-
5.0
不器用な喪女
こじらせていると、些細なことをきにしすぎたり、一歩踏み出す勇気だったりがなかなか出ないことあるあるです。
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
オネエと恋愛初心者の恋、何だか切なくなってついつい課金してしまいました。藤子の成長していく姿は感動すら覚えました。
by まるたんばりん-
0
-
-
4.0
小柳さんって
すぃっかりしたオネエwww
卑屈になって自分を客観視できない「喪女」の富士子ちゃんをメンタルから変えていく・・・。
もっともっとやっちゃってwwwby 556677-
0
-
-
4.0
面白いーー
オカマ、どっちもオッケー👌という設定が、絶妙だと思います。そして、その気持ちの細やかさとかが伝わって、どうなるか楽しみ!
by hanakokoko-
0
-
