みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小柳さんと藤子ちゃん、(小柳さんはある意味ベテランですが)初々しくてお似合いです
まだ、付き合うかどうか…の辺りですが
周囲が不穏な空気になってきました💦きよ香さんも心配だけど
今まで、可愛くてモテて皆から羨ましがられる存在として見られてきた久美ちゃんが、実は深い闇?傷がありそうですね💦
気になりますby 福チャン-
0
-
-
5.0
題名見て…え?あまり読んでみたいとは思わなかったんですが、無料やってたので何げに読んでみたら…めちゃくちゃ大好きなお話し!
面白い!まだ完結してない様子ですが、課金しても最後まで見ます!by 梅カンカン-
0
-
-
4.0
ハマっちゃいました。
いいね、なんか、チャラいだけじゃなく、色々と考えさせられるお話です。
笑いあり涙ありだけど、重くなりすぎず…好きです♡by 巳子-
0
-
-
5.0
私も
私も喪女です。
気持ちがわかりすぎて泣けちゃう…
周りの友人にも恵まれて、こんな出会いがあったら良かったのにって思いました。藤子いいなーーー!by 私も喪女-
0
-
-
5.0
喪女なるカッコいい女性!
素敵な2人で絶対に上手くいってほしいーーーと
思って応援しながら見ています!
自分に自信がなくて羨みながらの人生、
みんなそれぞれに思い当たるんじゃないかな、
胸に刺さる作品です。by あここむ-
0
-
-
3.0
タイトルからどういう話かと思いましたが、おもしろかったです。そして、色んな意味で切ない気持ちが伝わってきてました。二人が幸せになってもいいんじゃないかな。
by きむちろ-
0
-
-
4.0
。
このオネエすきだなぁー。。
私ならこの人彼氏でもいいかも!!
なかなかこんなイケメンのオネエいないかぁ。by かれら。。-
0
-
-
4.0
オネエ男子
オネエ男子とお友達になってみたい私にとっては何ともうらやまなお話し。
コンプレックスの塊人間だらけなんだけど、少し気持ちがわかるなぁって言うところもあったり。
初期の主人公が卑屈すぎてイラついたけど、ちゃんとサクセスしていきます。by あいてい-
0
-
-
3.0
やわ男
まさか、おなべちゃんだったなんて⁈
これからどんな展開に?
変わってゆくやわ女に期待✨
こんかおなべちゃんに、面倒みてほしーby アバアバ-
0
-
-
5.0
ネガティブな主人公、読み続けるか迷った
無料分を読んでいてネガティブな主人公にハラハラして疲れてたな、読むのをやめようかなと思っていたところに面白くなってきました。オネエが優しい。人生って色々な形があるんだなってなんかいいなと。続きを読もうと思います。
by ひよことたまご-
0
-
