みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小柳さん、藤子がんばれー
初のLGBTSPのマンガだけど、はまった❗
まさかの小柳さんのスキルでバイなんて…藤子も背が高く下手してらモデル級にきれいなのに自信なしのも女とは偉い二人がくっついたなぁ…この二人がみるみる距離が縮まる姿が面白く応援したくなる。by なつアンドしゅう-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかったので課金いっぱいしてしまいました。
漫画だけどリアルな内容でとてもいいです!
おすすめです!by ちあまま-
0
-
-
5.0
それぞれの・・・
当たり前だけど、それぞれの人生や考え方があって頷ける事がたくさんある。
by ふ》-
0
-
-
5.0
おもしろい!
想像よりもはるかにおもしろかったです。主人公に同感できるところもあり、一生懸命もがいているところが応援したくなりました。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみましたが、なかなか面白かったです。
主人公の性格もぶっとんでるし。
絵柄も綺麗で読みやすかったです。by はおmoko-
0
-
-
5.0
やわ男とカタ子
絵がすごく上手くて見やすく,一人一人に魅力があってとても好きです。
まだ無料分ですが最後まで読みたいと思ってます。by はるはるまきまき-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。
お互いに自分に胸を張れない
部分をもったふたりが
意識して行っちゃうのが
早くどうにかなってくれーって
思うby メガネちゃんこ-
0
-
-
5.0
読み始めたら面白すぎて、毎日無料が待ちきれず(笑)、課金しまくって最新話まで読んでしまった・・・
続きを早く見たいです!!by *花乃*-
0
-
-
5.0
おねえでも喪女でも、皆幸せになる出会いはあるはず。とにかく面白いです。LGBTのこととか考えると難しいけど、こんな人いるよね~て読むといいかなと思います。これからの二人さらにいい関係になって欲しい。
by そらこと-
0
-
-
5.0
人生観変えられたかも
すーーーっごい面白いです!!!
自分も偏見で見てたんだなーとか、自分と違うなって感じる人たちがどんなふうに考えてるのかなど、考えさせられる作品です。
すごいのは、そういったことをとにかく面白くて止まらない漫画で伝えてくれるってこと!
単にラブストーリーとしても、友情モノとしても面白い。
絵もすごくいい。描写が丁寧で、画面の隅々まで繊細。
課金というか、コミック買います!by はなみちさん。-
0
-
