みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエと喪女なんだけど、面白い❗️小柳さんが最高!絵も良いしストーリーと絵があってて好き。次々展開が楽しみ、面白い
by ニックネームめちゃ-
0
-
-
5.0
面白い!
世の中、みんな何かしらのコンプレックスは抱えてる。それを受け止めてるか、卑屈になるか、喪女への分かれ道?
ヒロインは、ちゃんとその人の良さをくみ取ってくれる小柳さんに出会えてホントに良かった。
主人公も周りの人、喪女友も、みんな幸せになって欲しいなぁ。by ただのイケメン好き-
0
-
-
5.0
最高です!
関係性もよく話のテンポも良くて読み進めてしまいます!
オネェ最高です!主人公とのこれからがもっと楽しみです!by でぃおゆ-
0
-
-
5.0
私、結構好きかも。ジェンダーフリーを意識すると、それはそれでおかしなことになる。だけど、身近にきっと辛い思いをしているひとは多いと思う。
by おばさん2-
0
-
-
3.0
藤子ちゃん初めての事で、かなりパニックになってるね。
でも本気だからだよね。
これからの展開をゆっくり見守りたいです。by ひろそすん-
0
-
-
4.0
自己成長
詠み始めから面白さを感じました。ルッキズムに偏りのある世の中を風刺していて、高身長な女性が、オネエにエンパワーメントされる。
by せr-
0
-
-
5.0
すごい
本当に素晴らしいです。
面白くてどんどん読みたくなりました。ここから先もどんどん読んでいきたいと思います。by ぁきぃ-
0
-
-
5.0
さいこう
ひさしぶりに大当たり!!!!
萌えすぎてつらい、よきよき。
無料分我慢できなくて購入してしまった笑うしかないby こんじきやさ-
0
-
-
5.0
面白い
ネクラ女子藤子さんがキラメキ女子になるまでのヒューマンドラマ…ではありません。
ネクラ女子藤子さんの頑張る姿を応援する恋愛ストーリーです。
なんでそーなる?とイラつく方もいるかもしれませんがジリジリ1センチずつでも前進している藤子さんの変貌を楽しみにしていますby へたれまま-
0
-
-
4.0
自分の気持ちに正直に生きるってすごいことなんだと改めて感じました。
恋の駆け引きとか上手く表現されててとても面白いです。by こうひ。-
0
-
