みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
むちゃくちゃ面白そう
まだ、無料分のはじめしかよんでませんが、かなり面白いです。先が気になってます。購入も検討してますね。
by namidon-
0
-
-
4.0
面白いけど何か物足りないというか、衝撃が足りないので星4個。小柳さんのオネエが好きだし、言ってる事も大好き。卑屈な主人公にイライラしつつ。小柳さんのキャラと魅力に比べて主人公が弱すぎるのかな。何にしてもスッキリできる作品。ただ、途中過程はすっ飛ばして最後だけ見たら満足かなあ。。
by ぴっぴっぴろ-
0
-
-
4.0
面白い❗
すごくすごく面白い。予想をはるかに越える勢いで面白い。しかしいたいけな女の子の劣等感があるある過ぎて
by カンヌシ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。きれいになりたいという気持ちを大切にするのは、女性よりも、寧ろ、女性になりたいという思う人の方が強いのかもしれない
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
おもしろい!
もしかしてドラマ化されてる?テレビを見ないから分からないのですが、ドラマ化されてそうだなーという印象。
by そまはち-
0
-
-
5.0
面白い!!
メチャメチャ面白いです!読み始めたら止まらなくなりました。小柳さんがメッチャ好きです!!早く続きが読みたいです
by ことひふそ-
0
-
-
5.0
あまり期待をしない状態で読み始めましたが、読んでいくうちにどんどんハマっていきました!藤子が自信なさすぎて自己肯定感低すぎて、もぉーっっ!ともどかしく思っちゃうけど、かわいいです。
by gengen2526-
0
-
-
4.0
おもしろい
おねえでもいいじゃん。2人とも徐々に惹かれあって行ってる。はやく自分の気持ちに気付いてくっついてー。
by こよかほゆ-
0
-
-
3.0
卑屈過ぎて
藤子が卑屈過ぎて、酷すぎるーー
久美ちゃんも自分が可愛いの分かってて、そしたら、藤子がどういう思いなのか分かるでしょ!!友達ならね!配慮無さすぎ~
そして…小柳さん29歳設定だったの!?
もう少し上かと(笑)
実写なら、ディーン・フジオカだなと思ってたんだけど。
ドラマ化しないかなぁ~
…意外とはまってる(苦笑)by ◎kei◎-
0
-
-
5.0
はじめはそんなに引き込まれませんでしたが、オネエと喪女のやりとりがおもしろくなってきました。
あと、絵面も好きです。by アイムサム-
0
-
