みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
喪女って言葉聞いたことはあるけど興味なさすぎて意味知らなかったけどほぼわたし。笑
主人公卑屈すぎてちょとめんどい。
イケメンがおねえで助けてくれるの面白いけどくっつきそうな予感。。by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
無料がたくさんあり読みごたえがとても
ありそうなので読ませて頂きました!!
すごく面白いので続きが気になるのでこの先も読みたいですby なっつん1989-
0
-
-
5.0
面白い
はじめはどんな内容かと思ったけど、どんどん深見にはまってしまった!絵もきれいだしどんどん読めちゃいます!
by ショコラ05-
0
-
-
4.0
やばい
新しい恋愛の形。でも、実は今こんな人も多いのかもと、、、やり取りがドキッとしたり、キュンキュンしたり、読むたびワクワクします。
by ぽぽぽぽぽっ-
0
-
-
5.0
読みやすい
サクサク読みやすいし、絵も綺麗でとても良いです!!小柳さんかっこいい〜
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです。by タイティー-
0
-
-
5.0
はまってしまった
面白いです。
実際、私のまわりにはゲイの人はいないけど、
人を人として見る力が私より優れていそうで、お会いしたら頼りたくなるかも。by 楽カード-
0
-
-
5.0
ヒロインのトラウマからくる卑屈さをどんどん溶かしてくれる小柳さんが素敵です。
久実ちゃんも可愛いだけでなくかっこよくてすきです。by うももももももも-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな人いそうだなって思っちゃう。2人の行く末が気になる。無料話だけじゃ物足らなくなりそう。早く続きが気になる
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
喪女のうじうじ悩んじゃう気持ちよくわかるな~
でも小柳さんも頼もしいように見えて辛い過去があったり考えさせられる作品です
2人とも幸せになってほしいby らこっこ-
0
-
-
5.0
丁寧な恋愛が良き♡
不器用コンプレックス塊アラサー処女とハイスペゲイのピュアピュアな恋が尊い!!!
強引に進まず、簡単に進まず。
丁寧に丁寧に近づいていく二人が最高!!by 今日のワンコ-
0
-
