みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!面白くてさくさく読み進めてしまっていますが、よく考えると、結構重た目の内容も含まれてますよね…
それを重たく感じさせず、読み進めさせる作者さんのストーリー展開のうまさを感じます。by ワンワンちゃん-
0
-
-
5.0
カタ子さん
カタ子さんの行動が本当に面白いというか、カワイイというか!なかなか簡単にはいかないところが面白いです!柳田さんみたいなおネエが本当にいるならいいなと思っちゃう!
by sopa-
0
-
-
5.0
なかなかない話の設定なので、面白かったです!
藤子が少しずつ喪女卒業してて、恋のパワーって凄いなぁと思いました。by ゆうこ923-
0
-
-
5.0
おねえと喪女の恋バナです。
お互いの気持ちが丁寧に描かれて、
おねえが喪女(実は本人がそう思い込んでいるだけという)の気持ちを理解してイジリながら待っていてあげたり、またイジッたりするのが面白い。
喪女仲間の気持ちや成長も描かれ、はまっています。
おねえの表情ややさしさが、ハートをつかみました(笑)by あややんの-
0
-
-
4.0
素敵
こういう悩みが出てくるんだなぁ、ってしみじみ思うけど、人として好きなのは変わらないのだから、気持ちに正直になって、お互いうまくいって欲しいです。
by まなまなに-
0
-
-
5.0
やばい
タイトルだけじゃどんな話か想像つかないけど読んでみたら面白くて面白くて…ピュアな主人公にやられます!
by ぺこる02-
0
-
-
5.0
個人的に好きなストーリーです🎵まだ途中までしか読んでませんが、泣ける場面もあったりで 正直ハマりました。
by たくみ0210-
0
-
-
3.0
面白いけど、、
主人公が、自己肯定感低すぎて、
きついです。
わからないでもないけど、
今時、、という印象があり、
なんだか、共感がもてない。
読み続けるのは、いま、考え中かな。by わかばやまと-
0
-
-
3.0
「やわ男とカタ子」というタイトルに反して、やわ男である小柳さんも硬いです!
レインボーブラックの小柳さんこそ自分のことに関しては、かなりカタい印象を受けます。
読み進める方に、やわ「男」とかカタ「女」とか関係ない気がして来ます。
読み応えがある作品です。by 405ふ-
0
-
-
5.0
面白い!
まさかの展開ですが、面白すぎて毎日楽しみです!
小柳さん、身近にいたら良いなぁと思います。
がんばれ藤子さん⭐︎と応援しながら楽しんでます♪by けっけんこ-
0
-
