みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
分かり合える存在
彼氏いない歴=年齢の女子がオネエによって綺麗に、そして素直になっていくお話!
男とか女とかじゃなくて、ひとりの人間として仲良い人と出会えるってすばらしい!by ★の王子様-
0
-
-
5.0
もう、皆に頑張ってほしい!その一言。皆キラキラしてて素直で見てて応援したくなる!あだ名もかわいいから好き
by にゃーーお-
0
-
-
4.0
小柳さんがとても魅力的。藤子ちゃんの煮えきらない態度に読者としては心配してしまいますが、小柳さんはそこも理解して待ってあげるので、なお魅力的。
by 文鳥様-
0
-
-
5.0
好き
絵も好きだしストーリーも新鮮でいいです。
喪女という言葉を初めて知りました。
無料分だけでは満足出来なくて課金してしまいそう。by とももともも-
0
-
-
5.0
すきーー!!久しぶりにきましたーー!!
今までボーイズラブ系でキュンキュンきてましたが、こんなの初めて(^^)これから少しずつ読みたいです♫by えり1982-
0
-
-
5.0
さいこう!
毎日無料作品なのですごくすごく面白くて、購入してまだ読んでしまいました笑笑
藤子の心情描写が丁寧で、喪女ではないけれどめちゃくちゃ共感させられます!by あき516-
0
-
-
3.0
せっかく両思いになったのにー!卑屈すぎる‥久美久美うるさい!小柳さんみたいな人私も好きなんで、藤子の態度は相手に失礼。ほっと置いていいとおもう。
by ニックネームでいい-
0
-
-
4.0
卑屈ながら
主人公が卑屈ながらも、だんだんと成長が見られる話。なんですが結構かかるのよね。別にイライラはしないですが中弛み感はあるかも。
by なこ。-
0
-
-
4.0
面白そう
最近市民権を得つつある、ゲイとかバイを題材にしててキャッチーな内容です。
主人公の喪女という人種にイマイチ共感できないけど、藤子の素の性格の良さが好感持てます。
そうなるだろうな~と予想はつくけど、すんなり行かないところにイライラしながらも先が読みたくなります。by ミニタオル-
0
-
-
5.0
はじめは
はじめはもじょが可愛らしいと思っていましたが、両思いになって柄物大概失礼な女で、恋愛というより人として魅力を感じないです。
by はなゆゆ-
0
-
