みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなストーリです。
試し読みしてます。オネエの弁護士と藤子のやり取りが好きです。お互いを思いやっている所も、胸が熱くなります。2人上手く行ってほしいです。
by 既に-
0
-
-
5.0
面白い〜
ハマって無料分一気に読みました。
小柳さんかっこいー!
2人がどうなっていくのか楽しみです!
最初は卑屈でイライラしたけど、だんだん変わってきて、卑屈さも笑えてくるようになりました。by みみたっくん-
0
-
-
5.0
なんだかハマってしまう不思議さ。
等身大の大人女子がリアルに描かれていて、共感がもてます。こんな友達いたら心強いだろうな。独身時代に出会いたかった作品です。
by 月の母-
0
-
-
4.0
絵は好みではない
けど、無料に釣られて読んでみたら面白くてはまってしまいました!
まだ無料分の途中だけど読むのが楽しみになってますby なぁーな7-
0
-
-
5.0
わかる
男なのに男としてみなくていると
どんなかっこいい男でも気が緩む
互いにそうなのかな??
頼りなるオカマはサイコ~!by 純子の気持ち-
0
-
-
3.0
高レビューだったので試しに読んでみましたがどーしても私はそこまで面白く感じませんでした…。ま、こーゆー感想の人がいてもいいですよね…。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!
読んでいくうちにどんどんハマりました〜
オネェキャラかわいいし、かでこいいし、キュンキュンしちゃいます!by たたたんたんたった-
0
-
-
4.0
面白い♡
オカマじゃなくてオネェだね♡笑
喪女と言う言葉を初めて知りました〰︎
何なら昔の私は喪女だったのかと、、、、思い当たる節が、、、笑
恋愛は素敵ですね♪by 2525ぷん-
0
-
-
5.0
面白いです❗
オネエって、リアルでは出会ったことがないので、想像つかないですが、小柳さんみたいなオネエなら全然ありです。紳士的でスマートで。先が楽しみです。
by ハムのすけです-
0
-
-
3.0
女ってだけで偽って可愛くしてって
めんどくさいですし
そんな女ばっかりだと思わらないで
ほしいですね。by かやはたさ-
0
-
