みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
イケメンの小柳さん、こんな人が居たら色々相談にのってほしくなる~主人公とは幸せになってほしいな…続きが気になります。
by まろぴ-
0
-
-
3.0
うん
途中リタイア。読み進められませんでした…。けど、話は分かりやすくてイラストもすごく素敵だと思います。タイトルも興味をそそられますね。
by らら2356-
0
-
-
5.0
すごくどハマリ
ストーリー 画力申し分ありません!
課金しまくってしまいました!
大好きなキャラ満載です!感情移入しまくりです!
今後が気になります!!!by 空豆974-
0
-
-
5.0
良い!!
心情が丁寧に描かれていて、藤子めんどくさいなーと思うときもありますが、キュンキュンが止まらない!!そして課金も止まらない!w
早く続きが見たいでーす!by ハレ娘-
0
-
-
4.0
面白い
無料分で少しずつ読み進めています。
ちょっとずつ皆に変化とか色々な葛藤があり、読んでいて楽しいです。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
面白い
何気なしに読み始めましたが、意外に面白くてハマってます。登場人物のキャラクターがそれぞれ個性的で魅力的です。
by グリーン犬-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなります
いい友達であり、素敵な彼氏になれる こんな男子は
理想かも、出会いたい!!
ヤワや カタの違いはあれどby Tatara-
0
-
-
5.0
話も面白いし絵もとても可愛いですね。
小柳さんが可愛いすぎて胸キュン(古い笑)です、まだ途中だから続きが楽しみです。by よ~よ~-
0
-
-
4.0
ストーリーや描き方など好きです。が、もじょの思考がほんとに、卑屈過ぎて、ちょっとイライラします。とくにきよか。悪循環極まりないなと、客観的にああはなりたくないと思ってしまった。
by mlemon-
0
-
-
4.0
面白い
絵も上手いし、ストーリーも喪女の藤子を応援したくなる展開で、藤子が心底ひねくれてなくて、周りと頑張ろうとしているから嫌な気せず読めます。
by チョコレートキング-
0
-
