みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな出会い、してみたーい!と、思ってしまうマンガです。お互いの優しさが感じられていいです!周りの人たちもキャラ濃くて楽しく絡んできて、最高です。
by のっこりん-
0
-
-
4.0
面白い!けど、話がどんどん色んな人のところにいって今は面白さ停滞中…課金はするか迷っています。読めるとこまで読んでみます
by オーロラ-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公も、そのほかの人もとても丁寧に描かれていて、人間性が楽しめるよい漫画です。ギャグっぽいタッチの絵も、ステキです!
by てんどうよしみ-
0
-
-
1.0
ありがち
ありがちといえば。そう。
設定として好きなら他のをお勧めしたいところ。
キャラクターに魅力がない、残念by 127870-
2
-
-
5.0
絵が綺麗です!そしてストーリー展開がさくさく進むのでとても読みやすい!キャラも魅力的です!おすすめ!
by なとぴの-
0
-
-
5.0
おすすめ!
なんとなく読み始めた作品ですが、とっても面白く、一気に無料分読んでしまいました!!!最後まで読むつもり。おすすめ!
by もももー☆-
0
-
-
4.0
とても可愛い
こんな風に可愛い話しが世の中いっぱいだと
嬉しいですね。
女性心理と男性はかぶらないから
2次元は止められないですね。by りんこ315-
0
-
-
5.0
購入したい!
続きが気になり過ぎて、毎日無料で読んでるのがもどかしいらくらい。
無料分が終わったら続きが買えるのに。
小柳さんみたいな友達がほしいです。by ヘアバンド-
0
-
-
5.0
どわー!
キュンキュンくるー!!
たまらん!小柳さん!!
イケオネすぎますよ!!
藤子のどんくささも
久美ちゃんの実はほんとに友達思いだけどよく居そうな感じも
全部おもしろい!
完結してから全部読みたかったー!
気になるー!by ネイリスト-
0
-
-
5.0
これからの2人は⁉️
オネェーの人が出てくる漫画にハマったのは初めてなので、(バイ)の人って、女の子に夢中になっても、タイプの男が現れたら、どうなるんですかね⁉️少し興味があります😅
でも、藤子さんと小柳さん、上手くいってほしいですね💓by ナナララ-
0
-
