みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前から凄く気になってて、ついに読んじゃいました笑笑
実に面白く、一気に読んでしまいました笑
読みながらクスッと笑ってしまうところとか、サイコーでした!!早く続き読みたいですby ぎんろー-
0
-
-
5.0
好きだわ
その後の展開はもちろんだけれど、色々細かく設定が面白い。絵もシャープできれいだし、どんどん読みたくなる作品です。
by FUKUSUKE-
0
-
-
5.0
ハマる!
すごくいい!
小柳さんが悩んでるところが尊い!
人の心は見えないから、もっと自己開示してきちんと人のことを知りたいなと思います。
喪女より!by 綵-
0
-
-
5.0
小柳さん!
オネエ小柳さんが大好きすぎるー!私も身近にあんな人がいたらなー。人生達観してる、余裕ある感じ…でもそれはオネエがゆえのこれまでの苦労の結果であって、藤子は出会えてよかったねー
by じみんみん-
0
-
-
2.0
これめちゃくちゃな内容だけどおもしろい!!実際にこんなお友達がいたら楽しいだろうなーと羨ましくなります!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
無料分読み進めている途中ですが、どっぷりハマって更新を楽しみにしています。
時代にもあってるし、登場人物がそれぞれみんな魅力的で好感がもてますby どまに-
0
-
-
4.0
気持ちがわかるっちゃわかる。若い時はこんな感じに自信ないよね、と共感できます。まだまだ先がどうなるか。
by ぽちミケ-
0
-
-
3.0
個人的にはイマイチ
絵も可愛いしレビューも高いので面白い作品だと思って読みました!人気な理由はちゃんとあるなと思うけれど個人的にはそこまでたいぷではなかったかな
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
面白い
読み始めると面白い~!!!藤子ちゃんの気持ち超~わかるって言う場面いっぱいあって読んでて飽きません。どんどん自信ついてくとこも好きです。
by ナーちゃん-
0
-
-
5.0
あるある。
同棲のあの子みたいに可愛いくなりたい。でもキャラが違う。悲しいし、卑屈にもなる。理想が近くの存在だからこそ辛い。ありますよね〜こういうの。
気持ちの持ち様もですが、直ぐには変われない。応援したくなります!by Rるい-
0
-
