みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予想外
かなり面白い。純粋なために上手く生きられない姿とか、それぞれの立場の違いでそれぞれに悩みもあるし、その表現が深い。
by ななからこ-
0
-
-
5.0
二人の掛け合いがとても好きです。別のマンガアプリでも読んだのに、またこちらでもはじめから読み直してます。
by ひはあ-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。とっても面白くて、共感できる作品です。心にスッと入り込んでくるような、よくありがちなわざとらしいストーリーじゃないのでかなりおすすめ!
by ちゃんゅ-
0
-
-
5.0
いい
最初はめんどくさいなんて思っちゃったけど、とにかく主人公の登場人物の彼が魅力的すぎるキャラで一気にファンです。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
今の時代にマッチしたお話
まさにジェンダー平等の今にぴったりなやわ男とカタ子さんのお話ですね。びくびくしてるカタ子さんを優しい眼差して包むやわ男さん。私もそんな男性と出逢いたかったですー(^.^)
皆違って皆良い!と、励まされます。by まるぷりん-
0
-
-
4.0
おもしろいです!読み始めると止まらなくなります!
登場人物がそれぞれみんな魅力的で好感がもてます!続きが気になります。by ふくろうの島-
0
-
-
3.0
絵は70点、ストーリー始めは面白くて、藤子ちゃん応援してたけど、うまくいきそうなのにいつまでもウジウジがしつこくて、ちょっと嫌になり始めてます…
by さむさむさむねむ-
0
-
-
5.0
登場人物たちが、可愛いくてドキドキです。誰もが中性的なのが今どきの恋愛漫画だなーと思いながらも楽しめてしまいます。
by じじーの-
0
-
-
5.0
こんなに面白い話が25話まで無料だなんて、、、一気に読んでしまいました。まるで自分自身の事のように読んでしまいました。私にもこんなに自信を与えてくれる人がいたらもっと幸せだっぢろうなぁ。
by Daichan☆彡-
0
-
-
5.0
小柳さん
おねえなのに、カッコイイ〜。
漫画だから成立するのかな。実写でおねえ言葉でしゃべってたらどうなんやろー。見てみたい気もする。by クッキーアンドクリーム-
0
-
