みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
おもしろいおもしろい
止まらない。
ストーリー展開サクサクしてとても読みやすい作品である。
ポイント追加必須。by イノイノイノイノ-
0
-
-
4.0
藤子の気持ちわかります。
自分でも可愛いなぁと思う子はやはり、洋服もより素敵に見えるし、男子にもモテるので、いいなとか、可愛く生まれたかったと思うばかりです。喪女の藤子さんに小柳さんが、お節介?ほっとけない?思いで関わり、今後藤子はどうなるのか楽しみです。
by マミーマミーポコ-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中ですが、次を読みたくて読みたくてしょうがないです。どうなるんだろ?こういう世界ってきっと複雑なのよね、きっと。
by たまにはね-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
キャラクターのみなさん魅力的!
ドラマ化されそうな漫画ですね!
リアルタイムで連載されているフィールヤングを購入しようか悩んでいます。by たまごせん-
0
-
-
4.0
思わずハマる
最初は題名から、あまりピンとこなかったが、読み進めるとハマる。
小柳さんがカッコ良い。藤子もどんどんきれいになっていくので続きが楽しみ。by おべす-
0
-
-
5.0
かわいい…
最初は喪女の卑屈さがイライラしましたが、このままじゃダメだと一念発起した主人公は健気でかわいいです。周りの子もいい感じで、この先どうなるのか楽しみです(╹◡╹)
by パメラリン-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキしたり
藤子の真面目さと小柳さんの優しさにほんわかしてます
お願いします
どーか幸せになってくださいby みりまり-
0
-
-
5.0
大好き!
藤子と小柳さんのやりとりが大好きで、どんどん先が気になり課金してしまう。本当面白い!登場人物、性格良くてみんな好きだし、藤子と小柳さんを最後まで見守りたいと思います。幸せになって!!
by アフリカん-
0
-
-
5.0
最高です。
なんとなく見始めた漫画でしたが、なかなかハマってしまいました。藤子と小柳さんの関係がいいし
久美ちゃんや清香さんの友人関係もおもしろいby りりごんごん-
0
-
-
5.0
藤子の成長がうれしくなる
オネェが自分の過去と重なって
藤子にお説教してるのも響く
喪女じゃない自分にもいろいろ響いたby みみまか-
0
-
