みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の絵にはあんまり惹かれなかったけど、、無料が沢山あったから読み出したらハマった!小柳さんが、ホントイケメンで優しいし、いい男!好き。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
ハマっちゃいましたね。。
恋愛経験のないアラサー喪女の藤子。拗らせきったら恋愛に於いてはこんなに牛歩なのですね。
でも、家族や友人との関わりかたも少しずつ変わって、人として成長していって、藤子がどんどん魅力的になっていくのが楽しいです。by まるぽんぬ-
0
-
-
5.0
藤子が可愛い
純な藤子の考え方とか反応が可愛くて、小柳さんと同じような気持ちになって読んでしまいます(笑)素敵なマンガに出会えました♪
by ごえたろー-
0
-
-
5.0
ヒロインの藤子がヒーロー小柳さんの存在でどんどん変わっていってほしいです。
自分には無理だと思うことも小柳さんとならできるって自信をもってほしいです。
親友が女らしい可愛いと卑下しちゃうこともあるけど藤子は藤子のいいところを見つけて欲しいって思います。
小柳さんと幸せになってほしいです。by 麦ぼたん-
0
-
-
5.0
この
2人可愛い。
このお話し大好き。
気分転換に読んでるけど
こんな彼氏いーなー。
女心も男心もわかってくれる
素敵な彼だね!by えりえりさん-
0
-
-
5.0
あたたかい
題材自体はそんなに物珍しくないかもしれませんが、読んでいてなぜかとても暖かい気持ちになる漫画です。おすすめです。
by やむなしちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです。好みはあるかもだけどw
私はこの漫画を読んで励まされてます。
よく言えば出会いの奇跡を描く漫画。こんなこと誰にでも起こることじゃない。でももしかしたら起こるかもしれない。
目の前の人を大切に。
目の前にいなくても人を大切に想うことってこういうことかなって考えさせられたりします。
考えすぎると拗らせるけど、それもまた人間だなって。人を好きになれる漫画だなと感じました。by 海月七-
0
-
-
3.0
イケメンがまさかのバイ。大好き❤おねえ大好き!周りの友人も皆んな好き!この手の話大好き❤絵も好き!!
by さち6-
0
-
-
5.0
すごいハマって毎日待ち遠しく読んでます。早くくっつけ〜〜邪魔者は消えろ!!藤子ちゃんカワイイすぎる😂少しづつ変わっていくのが微笑ましい😍
by チコスケ-
0
-
-
5.0
ハマったー
1日2回読めて、ガッチガッチのカタ子のかわいい藤子とイケメンなのにオネエな小柳さんにメロメロハマりました!
ドラマ化されないかな?ドラマ化したら絶対見たい!もちろん漫画も続き購入してみたい作品です!-
0
-
