みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしちゃうこと間違いなし!
主人公達ひとりひとりのキャラクターの個性と、ストーリー展開が作りこまれていて、とてもよくできています。
よく、展開早めで、進展してしまうストーリーがよくありますが、
こちらの作品は、主人公の藤子と、小柳さんとの信頼関係が育っていく ほどよいテンポの過程で、読者(読み手の私)は しっかりと2人に感情移入していき、
それからの展開は、もう、私の顔は 読み進めるにつれ、ニヤニヤしっぱなし。
( *´艸`)
サブキャラ達の描き分けも、すごく上手だなぁと思いました。(特に、ゲイバーのママとか)
小柳さん、かっこよすぎです。
私のハートを わしづかみです。
ドハマり中です。
ちなみに、エロは少なめです。
私は、ストーリーと、キャラの個性に5点満点です!vby つついゆりえ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もきれいだし、ストーリーやキャラクターの心情も丁寧に描かれていると思う。いろいろな立場や考え方のキャラクターがそれぞれ光っていて、続きを課金しても読み進めたくなるマンガです。
by ヒラリー夫人-
0
-
-
5.0
自信がもてない自分を、照らし合わせながら読めます。それぞれが悩みを抱えながら生きています。人に言えること、言えないことの間でもんもんとしてしまうところが、登場人物にたくさん表れていて共感できます。
by island-
0
-
-
4.0
楽しみに
弱々しそうな可愛い女子が性格悪いパターンが多いけど、親友の久美ちゃんが可愛いけど友人思いなところがホッとします。
by れんこんまんじゅう-
0
-
-
4.0
藤子ちゃんの事、都内1可愛いって思ってくれる大好きな小柳さんがそばに居てくれて、ハッピーなのに、恋が進むのが怖くてね😅ままならんな😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
。
やわ男、カタ子。面白いタイトルです。(^ ^)話も楽しくてこれからどうなるのか楽しみながら読ませていただきます!
by 星母-
0
-
-
5.0
すき!
登場人物のキャラクターがみんな好き!クセはあるけど、応援したくなる人ばかりです。幸せな恋愛がしたくなります。
by りつこ 8412-
0
-
-
5.0
面白いです
はじめは何だか少しイライラしましたが、主人公の幼さは仕方ないのかなと思えるようになりました。周りもいいキャラが多い印象です
by kkammb-
0
-
-
5.0
痛快!前向きになれる!
今どきの背景ながらも
温まる話題とコミカルな痛快さと
応援したくなる感じに楽しませて貰えます
愛されキャラクターばかりで
切ない時もあるけど毎回とっても
キュンキュンした気持ちで安心して
読み終えられます
オススメ!by じみむーん-
0
-
-
4.0
自信の無さすぎる藤子ちゃんにイライラしながらも頑張れ〜と応援してしまいます。
オネエの小柳さんがなんだか絶妙で色々と…。
藤子ちゃん、ショートカットの方が似合ってます。かわいい♡
小柳さん、もう少し藤子ちゃんのこと押しても大丈夫じゃないかなぁ?
こらからふたりに起きるあれやこれやに期待してます!by 若さま-
0
-
