みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが見たくなる
おもしろい!ハマる
こんなオネエが側にいたらなぁby まーかず-
0
-
-
4.0
こんな漫画初めて!!
お姉の設定の漫画なんて初めて読むけど、面白すぎる!内容は友達との人間関係も恋愛に対する考え方もすごく現実的で読んでて楽しい!
by 漫画ハマる-
0
-
-
5.0
主人公の臆病で自虐的な様子、可愛らしいけれど、なかなか進まなくてもどかしさもあります。でも、ゆっくり進んでいくのも応援したくなります。絵が好きです。
続きが楽しみです!by ナオマル-
0
-
-
4.0
面白くなって来た
こういうカップルもいるんだね
かわいい
藤子、新しい世界へ、本当の自分へ
古い殻は脱いで、羽ばたいてねby Embow-
0
-
-
3.0
無料分読みました。自分に自身がなくてウジウジしてしまうのはわかるんですが、もう少し相手の気持ちを考えてほしいかなと、イライラする時が多々あります。ムリムリ言わないで、お互いに歩み寄って妥協点を見つけていければ素敵だなと思います。
by iiz-
0
-
-
5.0
最初から話がおもしろく毎日楽しみに無料分を読んできました。
二人の続きはもちろん、まわりの子達も気になるので読みつづけます。by yuzuushi-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみましたがやっぱりおもしろかったです!ちょっとネタ系な、感じだけど話が読んでいておもしろいです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
5.0
いい。
ありそうでなかったお話。主人公にも共感できるし、何より小柳さん、めっちゃカッコいい。私もあんな人と友だちになりたいな。
by 匿名希望5023-
0
-
-
5.0
面白いし絵もきれいで好きです!!某有名作家さんに色々と似ている感じがしますが、その方のようにダラダラ間延びさせずにサクッと良きタイミングで終わらせて欲しい!これは絶対にドラマ化する。配役が気になる…
by ハゲたろー-
0
-
-
5.0
さいこうです。
可愛いしきゅんきゅんする。本当にこの作品に出会えてよかった、、毎日読み返してしまいます笑笑!!!!!
by ぽめまるこ-
0
-
