みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃ〜
無料の言葉につられて読んだら、ものすごく好きな作品でした〜!どうしてこんなにきゅんとしてしまうのか、、
by のんくそ-
0
-
-
5.0
ふじこちゃんが臆病になる気持ちが手に取るように分かる
一人一人恋愛観は違う
それぞれのこれからが楽しみです。by ミワル-
0
-
-
5.0
喪女
奥手でビビりな喪女をオネエが口説き出す所から
続きが気になってしょうがないです!
これからの展開がすごく楽しみです!
藤子の弟も結構好き!by M.M0001-
0
-
-
5.0
読んで損なし!
無料分(62話まで)を読んだ感想。
なんとなく読んでただけなのに、
続きが気になって、気がつけば無料分を読んでました。
恋愛不器用さんにオススメな漫画です!by 秘密のアッコちゃん-
0
-
-
5.0
新しい!こういう恋愛もキラキラしてていいなぁって思うしドラマ化してほしい。
藤子がんばれ!って応援したくなる。by 5w1h-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中までですが、どんどんストーリーに引き込まれていっています。おもしろい!藤子と小柳さん、どうなるんだろ、楽しみです。
by ちびことりちゃん-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで読み始めたら、めちゃめちゃハマってしまいました。頑な過ぎる気持ちや、それらをゆっくり解していきながら自信をつけさせていく丁寧な寄り添いがキュンキュンしながら泣けました。
by けろりっち-
0
-
-
4.0
ヒロインがグズグズしてなかなか先に進んでくれませんが、絵も安定してきれいだし全体的に行ったのねまとまっていてとっても面白い!
by ぴょんこぴょん-
0
-
-
5.0
面白すぎる
オネエと喪女の恋ばなです。
最初は藤子が変わるのと小柳さんの口調が面白くて無料だけ読んでましたが、先が気になりすぎて購入しちゃいました。
二人がゆっくり進んでいくのがまた面白いです。by やまやまヤマト-
0
-
-
3.0
こういう設定大好きなので、どっぷりはまって読み進めています。王道のイケメンにキュンキュンするのも好きですが、こういう話のキュンキュンも好きです。
by みぞじ-
0
-
