みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なさそうでありそう
主人公の喪女っぷりにモヤモヤしてしまうことがあるけども!楽しい作品です。
パイな彼氏ってどわな気分なんだろー。チグハグだけどベストマッチな2人のこれからが楽しみです!高身長カップル、カッコいい。藤子ちゃんのキレイになっていく姿も素敵です。by m.m38-
0
-
-
4.0
無料を読みました。長くてありがたい!そしてここまできたら続きがきになります!二人が両想いになって良かったです。でもなかなか前に進めない藤子ちゃん。大事にしてもらってるなぁ~
by きむきー-
0
-
-
4.0
面白い
初めは、題名が気になって読み始めました。
二人の関係がとても楽しいです。
話の内容も面白い。
絵も好きな感じです。by かずんん-
0
-
-
3.0
おもいしろいかな
読んでみて、絵柄は好きだなと思いました。
内容は面白いいかな…………。
展開は読んでて想像つくかな。。by あるじゃー-
0
-
-
5.0
ここまで卑屈ではないですが、私も似たような縛りで動けなくなってるので共感しました。もう少しギャグ要素が欲しいかも。
by にゃんぽんぽん-
0
-
-
5.0
小柳さん
小柳さんが素敵すぎる!そして藤子ちゃんがどんどん素敵な女性になっていって、ハイスペック過ぎるはずの小柳さんとお似合いになってるところが最高に幸せな気持ちになります!
by n0430-
0
-
-
4.0
素敵な話
初めは無料分だけと思っていたけど、藤子ちゃんの懸命さと小柳さんの優しさ、お友達の友情も気になりハマってしまいました。。
by 漫画ずき、-
0
-
-
4.0
おもしろいです♡オススメしたい。どーなっていくのか楽しみだなぁ。早く先がよみたいです。ほっこりしたいなぁ
by yuma☆-
0
-
-
5.0
小柳さんと、藤子のコメディ感溢れる掛け合いがオモシロイ。けど複雑な恋愛模様もあり。友達関係、姉弟関係も、どう藤子が成長していくのか。
オススメしたい漫画です!by あんころan-
0
-
-
5.0
純粋で、傷付きやすくて、不器用で。当たり前だと思うことが、当たり前ではなくて。一生懸命さが伝わってきて。素直になることが大切と改めて思えた作品でした。
by さおりーん-
0
-
