この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,042件
評価5 51% 3,108
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
1,531 - 1,540件目/全3,948件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほほえましい

    藤子もかわいいし、小柳さんもおねぇ言葉なのに、キュンとさせる要素があり、絶妙な関係が描かれていて、おもしろい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小柳さん見たさに読んでる

    毎日無料で、今50話まで読み終えました。
    とにかく!小柳さん素敵!!
    愛情豊かなハートの持ち主!

    小柳さんに会いたくて(笑)、毎日読んでます。
    7時と19時が待ち遠しい毎日です(^^)

    しかーし、藤子ちゃん心理は、ごめんなさい。私には、ちょっと共感できないし、わからない。
    もじょまる(きよかさん)の方が、見ていてスッキリするというか、現実的だよね。
    アラサーで、あの考え方、態度、行動は、、
    大丈夫か?(×_×)
    なんか、痛々しいぞ。。。
    10代、20代前半ならともかく。。

    私はだんだん、藤子ちゃんが鬱陶しくなってきました。
    でも、小柳さんに会いたいので、無料分は読み進めるつもりです。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    最初からえええええー!と持ってかれた意外性のある展開。丁寧に丁寧に恋愛してる。こんな人が彼氏だったら良いなぁなんて思う位愛されてる。恋愛って楽しいことだけじゃないよね、と共感します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わかるなぁ

    喪女という言葉を初めて知りました。これくらいの年齢の女の子の感じが懐かしく、ぐいぐい読み進めました。無料配信が終わっても課金して読む価値アリです。

    by Akemiho
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よんでいてなんか気恥ずかしくなってしまいます。いい2人だなぁと思いますが気恥ずかさが抜かなくて読むのが恥ずかしい…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は

    どこまでも自己肯定感の低いカタ子に若干モヤモヤさせられますが、努力してるところは本当に応援したくなるし好感が持てます。が、やわ男が気の毒すぎる。

    by May3
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいオカマ

    面倒見のいいオカマさんがまさか恋愛に発展するなんて斬新すぎて。オカマ言葉なのに男の色気だせるところがすごい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり周りに居ないタイプなので、入りにくいかと思いましたが、読んでいて、先が気になるようになりました。一筋縄ではいかないのが大変であり、おもしろくもあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいよ!

    無料だけ読みました。めっちゃおもしろいーー
    小柳さん、最高。高スペックなのにおねえ、そして喪女を彼女に。続き気になるーー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小柳さん

    小柳さんのような友だちが欲しいと思いながら読みました。オネエと喪女という設定も面白く、引き込まれる内容です。是非!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー