みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お話自体は面白いのですが、藤子がネガティブすぎてすっごくイラつきます(笑)
見た目はいいのに長年の環境の影響って怖いですね。by ゆとちゃん-
0
-
-
5.0
気になる!
無料購読分から毎日少しずつ読み進めてとても続きが気になるので有料で購読し最新話まで全て読みました。
とても面白かったですこの後の続きもとても気になります。by 4045-
0
-
-
4.0
藤子さんはプロの喪女なのかと思いましたが、ちゃんと普通の女の子って感じでかわいかったです!
小柳さんと幸せになって欲しい♡by ゆ う む-
0
-
-
5.0
面白いし、絵も好きです。藤子がネガティブだったはじめのころはイマイチだったんですが、どんどん面白くなりました。
by 348*-
0
-
-
5.0
無料配信だったので、何気なく読み始めたらハマってしまうほど面白かったです。
藤子を取り巻く友達との関係性も丁寧に描かれているし、小柳さんのキャラが好感持てました。by マンガ子-
0
-
-
2.0
まさかの
ちょ、最初まさかの展開で一旦冷静になりました!
まだ飲み込めずにいて、再開していません。きゅん、を求めるには少しちがったのかなby あるーちざん-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵もすごく素敵!!
レビューの高さが気になって読み始めました。
藤子ちゃん可愛いのに自信がないのがもったいない!
小柳さんのキャラも最高です。by れーえーい-
0
-
-
4.0
喪女って単語を初めて知りました(笑)
ヒロインが卑屈すぎてちょっと、、ですが。
小柳さんが素敵すぎて、彼を見たくて読み進めています。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
おねえとモジョの話。すごい2人の会話が可愛くて大好きです。おねえの小柳さん、かっこいいのにオネエ言葉が面白い。
by んててて-
0
-
-
5.0
面白いっ!
これは色んな意味で相当面白いです。まさかのオネエ展開だけど、オネエの苦悶もリアルでそういう心情も理解できて。
by mayuge21-
0
-
