みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この主人公の女の子達はとても可愛いらしい感じですゃ主人公の男の子たちも可愛いらしい感じでいいですねな
by ひまわりフラワー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
おねぇとの恋愛なんて漫画ははじめてよんだのではじめはとまどいましたが、かなりおもしろくて、小柳さんファンになりました!あまりどろどろの展開になってほしくないなあ。
by とんぷう-
0
-
-
5.0
小柳さん好き!
小柳さん、サイコーすぎませんか?
藤子とお似合いです!
こんな高スペック彼氏、欲しいです。
全話購入しましたが、続きが早く読みたい!!by (・・?-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろくて好きです。
どんどん読み進めてしまっています。
藤子ちゃんかわいいby yo7002-
0
-
-
5.0
超ネガティヴ喪女の藤子ちゃんとハイスペオネエ弁護士の小柳さんの恋物語が心に刺さります。2人の未来に幸あれ〜。
by Syouf-
0
-
-
3.0
良かったね
今時って、感じが、現実を学ぶ上で、勉強になるなぁ。やわおだなんて、何だかなぁ。。だったけと、良い感じだなぁ。
by きょうかん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き❣️
久しぶりに一気に読みました。なんか2人のたわいないように見えて、真剣な悩みが愛おしくて。
なんだかんだ2人とも不器用なんだけど。とにかく愛すべき作品by 御所-
0
-
-
4.0
楽しいです
新しい感じのお二人で、そーゆー組み合わせもあるのかぁ!と新鮮でした。コンプレックスの塊のような人が自分に自信が持てるのはいつか、、、
by カニえび-
0
-
-
5.0
偏りすぎてる恋愛だけど面白い
まわりにこんなオネェがいたら楽しいだろうと思う。主人公の性格も分かりやすくて、登場人物一人一人が好き。焦ったいところはあるけど、それもいい。楽しく読める。
by ままま☆ままま-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
スローペースで、ヒロインの藤子の恋愛が変わっていく様子を描いています。
学生の時からの友達ったり、小柳さんだったり、、、。
最終的にどうなっていくのか、気になります。by 体力ナシ-
0
-
