みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
無料分から読み始め、気づけば全話購入してました。続きが早く配信されないかなと待ち遠しいです。おススメです。
by ジョンピ-
0
-
-
4.0
喪女とバイ
喪女の女性とバイの男性の話。
自信のないヒロインが、男性の指南で変わっていって…
そんなヒロインに惹かれる、男性の苦悩が面白い。生きにくさも描かれていて、応援したくなります。by こにぎりくん-
0
-
-
4.0
初めての感覚で
まだ無料分をポツポツ読んでいる段階なので、これからどう進んで行くのか…というか初の感覚なので、どういう気持ちで読んでいいのか迷いもありますが…藤子さんも小柳さんも幸せになってほしいと祈ってます。
by くろたんたん-
0
-
-
4.0
良い出会いで自分を変えていけたらどんなに幸せかな。自分の良さはいがいときがつかないのかもしれない。。
by happyクローバー-
0
-
-
4.0
今まであんまりみない展開
ストーリー字体はとても面白いんですが、主人公の性格が優柔不断なのもあって中々先に進まず、むずむずします!でも、面白い漫画だと、思います!
by yukipiii-
0
-
-
4.0
いいと思う
自分の存在を素直に受け入れてくれて
一緒にいると安心できて 楽しくて
そんな最高なパートナーに出会えたら幸せだよねby 青島くん-
0
-
-
5.0
藤子の素直で頑張っている姿が感動します。ただの恋愛漫画ではなく、人生指南本になるんじゃ無いでしょうか。
by トッツィー-
0
-
-
4.0
なんか
なんか藤子の気持ちがわかっちゃって分かったらダメなんだろうけど笑笑 自分を愛す、肯定するってなかなかできないよね
by hana1409-
0
-
-
5.0
無料で何となく読み始めたらハマってしまいました。
小柳さん素敵すぎる!
ゆっくりと二人の関係が進んでいくのが読んでて幸せな気持ちになります。by まなさまさかむなま-
0
-
-
3.0
絵がうまい、きれい。おもしろいんだけど、なんとなく、人物たちやセクシャルマイノリティのリアリティがない感じがする。
by よし吉成-
0
-
