みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容が面白いです。絵はわたしの好みではありませんが、読みにくい絵ではないので読み進めやすいです。無料の所までは読みました。面白いです。
by ことこっとん-
0
-
-
5.0
おもしろい
オネエと喪女の組み合わせおもしろいです。
なかなか一筋縄ではいかない喪女の心の葛藤が、心の叫びが秀逸です。by nakate-
0
-
-
4.0
くせになる
主人公の気持ちも分かるけど…行きすぎるとイラッとする(笑)
でも小柳さんの魅力でついついくせになる!!by Vティーノ-
0
-
-
5.0
大好き
本当に楽しい!小柳さんみたいな人に自分も出会いたいなぁと何度も思いました。
by ちょのき-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。
オネエキャラが好きなのでお気に入りの作品です!
読んでてとてももどかしく、次の噺が気になって仕方なかったです!by RIOQROOM-
0
-
-
5.0
面白い!
絵柄が大大大好きなのですが、一人ひとりの背景もきちんと書かれているので、ストーリーもとても面白いです!
by あーたん丸-
0
-
-
5.0
面白い!
女子の気持ちがわかるオネエと恋愛未経験の喪女の新感覚ラブストーリー、2人のトークもが絶妙にリアリティーあったり共感できて面白い!
by ゆめありー-
0
-
-
4.0
二人の立場が面白い
性的マイノリティもテーマかと思いますが、深く捉えずに すんなりと読める内容です。
主人公はかなり自分に自信が無いけど・・ 悩んで悩んで 一歩踏み出す姿は 応援したくなります!by おおうばゆり-
0
-
-
4.0
ほっこり
無料分読み終えて数話課金して読んでみました。
最初は主人公藤子のあまりの喪女っぷりにイライラしましたが、イケメンお姉の小柳さんと付き合う事になって少しずつ藤子の心境も変わってきて2人のやり取りにほっこりしながら見させて頂いてます。
また少しずつ楽しみに読んで行きます。by marucyan-
0
-
-
4.0
今度はイケメンの?
イケメンのバイセクシャル❗
わたしはたまたまゲイの知り合いがいるので、偏見なしですが、現実には、大変生きにくいだろうな、と感じます。
この頃は、同性婚だの、性同一性障害だのという言葉が聞かれる機会も増えたけど、「理解」というと、まだまだですよね。by まひまひま-
0
-
