みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
徐々に…
この話、徐々にツボにハマっていきます。もう先に進みたくて仕方なくなる…
こういうタイプの話って読むの初めてだけど、面白いわー。by ズル休みはいけません-
0
-
-
5.0
全話購入して読みました!
大好きです。
同じ方の他のも読みたいなぁって思いましたが、なくて残念。
これからも待ってます。by ユマ☆-
0
-
-
5.0
大人の不器用な恋愛
女性主人公の相手役がバイの男性という設定の恋愛漫画はまだあまり少ないけど、そんな彼だからこそ、不器用な主人公を包み込める包容力や意外性などに胸キュンしました。こんか彼氏いて欲しいなぁ〜
by るるみる-
0
-
-
5.0
オネエが好きすぎる!
話がとにかく面白い!一筋縄ではいかない主人公ですが、だんだん成長していくのが良いし、何より小柳さんがカッコよすぎて!!!はやく続きが読みたいです。
by さくらもちadgj-
0
-
-
2.0
う~ん…
私には合わなかったかな(ごめんなさい🙏💦)
主人公の藤子ちゃんが卑屈過ぎ!
スタイルも顔も悪くないのに、なんで人と比べちゃうのかな。もっと自分の個性を活かせば全く問題ないのに。自虐はやめな!
でもオネェがいて良かった😉by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
4.0
かわいい
オネエで彼??と読み始める前はハテナでいっぱいだったけど、読み出したら続話が楽しみで楽しみで。素敵なお話です。
by ちびっこちびっこ-
0
-
-
4.0
おすすめです!
ピュアすぎるかたこさんが可愛くて、ついふふふと笑っちゃいます。やわ男さんの優しさがとてもかっこよくて心地よい作品です。
by はーいら-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい。
自然体を受け入れてくれる人に巡り会えるまでの遠回りが、そして認めあってからの恋愛偏差値低さからくるもどかしさがたまりません。うーん、幸せになって欲しいけどなー。小柳さんいい男かつ、いいオネエ💕
by 匿名おばちゃん-
0
-
-
3.0
ゆるめ
主人公フジコに好感が持てるので、読み進めれます。登場人物が皆人柄がよいため、見ていて不快になる場面などなくゆるく読める。きちんと恋愛のドキドキ感もあり。
by ちーちーちーちーち-
0
-
-
3.0
斬新な設定!
こういう設定は初めてで、とても斬新に思えます。でも現実的にはこういう方々が多いわけですから「あり」ですよね。展開に興味があります。
by 面白い!-
0
-
