みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと面白い
いつも読んでるのとは、別の意味で面白いです(笑)
オネエと、喪女の組み合わせ!
なかなかないですよね!
最後はハッピーエンドかな?by 聖書-
0
-
-
3.0
評価が高く、ありきたりな設定でもなく、面白そう!と思い読み始めたものの、、
主人公のカタ子はまだ共感できなくもないが、ヤワ男にどうしても魅力を感じられず、、途中で読むのを止めてしまいました。。by ヤンジャ-
0
-
-
5.0
配信分は全部読みましたぁ面白いです!
オネエと喪女とラブコメこれからどうなるんだろうと続きが気になりますby コパイン-
0
-
-
5.0
面白い
おかまって世間からなんか言われてしまう立場だけど、ほんとはとても楽しい人達。どうなっていくのかすごい楽しみ
by パン泥棒-
0
-
-
5.0
好きだわー
なんか良いなあ。分かってくれる人が周りにいるのって本当に幸せだよねー。恋愛はともかく、同性の友人が捻くれて無いのが良いのよ!
by 愛猫の名前はモン太-
1
-
-
5.0
まあ中々ないでしょうけど…
まあ100%ないとは言えないですが、ほとんどありえない設定と思いつつキュンキュンしちゃいました。「やわ男」みたいな友達(でいいから)欲しいです。「カタ子」みたいな友達はちょっとしんどいかなと思ったりもしますが、「カタ子」の気持ちはすごく理解できます。
by msda-
0
-
-
5.0
無料が24話までというのが納得
無料まで一気に読みました。
途中の藤子の卑屈さにイライラしっぱなしで、無料じゃなかったらとっくにやめてました。
いつの間にか引き込まれていき、今は楽しんで読んでます。もうしばらく毎日無料で読み進めてみたいです。by おゆ611-
0
-
-
4.0
そう、人は中身が大事。その人を好きになるかどうか。人と人が向き合い、お互いそのままを好きになれたら本当に素敵だと思う。
by ちわゆ-
0
-
-
5.0
面白い🥰
恋愛ものなんだけど、面白い✨
でも、主人公の2人とも、とってもキラキラしていて、素敵です!!by モモミママ-
0
-
-
4.0
ありそうで無かったけど無理がない
喪女のヒロイン側の思考回路が、あー分かる分かるこういう卑屈な感じになるよね…と思わずにいられない30代女ですが、ここからどう恋に発展して行くか楽しみにしてます
by みゆmiyu111-
0
-
